インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



お買い物と作ったストールと♪

待望の2学期も始まり、

これでゆっくりミシンできるわ~~んキラキラ(ピンク)

と思っていましたが、なかなか優雅な生活が送れていません。
今日もモモタロを幼稚園に連れて行き、チャチャっと掃除をしたら萌音のお散歩。
水分補給後にドラッグストアまで痒み止めを買いに行き、ついでにダウニーのピンクのでっかいのが599円だったから買っちゃって、その足で近所のスーパーまでトイレットペーパーとかが売り出しだったので買ってきました。
生活感丸出しでございます。
お散歩意外の外出は、すべて自転車なので汗だくです!!(散歩はもちろん徒歩だしね~)
午後からもホームセンターへ行く用事があるので、これで今日1日が終わりそう…。
すぐにモモタロがバスで帰ってきますorz
まぁ、これだけ走り回れるのも子供がいない時間だからだよね。
夜にはぐったりなっていそうなスケジュールだなぁ~~。




数日前の話ですが、イオンに行ったら夏物最終バーゲンの最終日でした。←確か8月30日。
目的はバーゲンではなかったんだけど、ウロウロしてたら人だかりが…。
ふらふら吸い寄せられて行くと、

80%OFF

の文字が飛び込んできました!
どうせ売れ残りだから大したものないかもな~って思いつつも物色していると、

こんなの発見!
600円!
重ね着ワンピの下に今からいいかもね~♪長袖だしw
とお値段見ると、2980円(税別)。
これの80%OFF。
頭の中で計算・・・・・・・・・・・。

大体600円???


え!?600円???

計算ミスかと思い、パパを呼んで計算してもらってもやっぱり600円ぐらい。
勘違い?と思って(どんだけ自信ないねん!)近くの店員さんに聞くと、

『ですよー。物によっては3桁になっちゃいます』

とにこやかに答えて下さり、思わずパパは

『大丈夫ですか!?』

と言ってました(笑)


さっそく自作ワンピに着せると、
コーディネート
こんな感じ。(ピンボケ写真だ~~)
色合いが寂しかったので、その辺にあったWガーゼを首に巻き付けてあげるといい感じだったので、そのままストールを作りました。

寂しかったから

いつもの倍の幅なので、ヌクヌクです。(今は暑い!)
マーガレットにしたいな~と思ってるのだけど、このままの状態で数日放置されてます。

他にも2着購入して、合計で3000円未満。
定価の1着分にもなってません(汗)

ありがとうございました♪v



『よ!買い物上手!!』と思ったらポチっとしてね~~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

可愛いのgetですね♪さすがですi-234そうなんですよね~i-237

最近、うろうろしているとついつい
掘り出し物を発見しちゃって私も安いっておもっちゃったもの買っちゃってます~

きっといいのは残ってないって思ってみるのですが・・・これが・・・ある時があるんですよね~(*^_^*)

買い!!ってちょっとお買い得な気分になりつつも・・・また買っちゃった~笑 みたいな繰り返しです 笑

RuRu☆さんへ~

『今日こそは余所見しない!!』と思っていても、ついつい『今を逃したら、もうない!』って。
でも後悔はしないですね~、毎度。
まだまだ暑い日が続くので、夏物は余裕でOKですよね。

買い物上手^^

重ね着にいいね~!これは買い物上手だよ!生地600円だって作れないだろうし(←この辺がクラフターらしい考え方?)
ワンピとの重ね着とっても素敵だよ~♪

私も上の子が幼稚園始まって少しチクチク時間できるかな~?とおもったら意外とそうでもなかった(汗)
机の上に作りかけが長々と放置されています。
ちっちゃい娘が遊ぼう遊ぼう!とくっついてきて一日終わっちゃう~(><)
時間があると思うとそれなりに他に使う時間が多くなってるんだよね。不思議なものだ~ww

minaさんへ~

確かに生地代だけでも600円以上かかるね~(笑)
いい買い物できました♪

今日も走り回ってますよ~。
でも午後からは家にこもります。
少しは何か進むといいな~~ww
minaさんはまだちっちゃい子がいるから、思うように時間が使えないんだよね。
でもペース早くて尊敬!
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

