インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



カフェオレ色のWガーゼストール♪

関東、東海地方は雨がすごいようですね。
皆様のところはいかがでしょうか?
名古屋に友達がいます。
何事もなければよいのですが…。

夏休みも残り数日となって、この災害。
みんな無事に新学期を迎えられるといいですね。

被害が最小限でおさまります様に…。



こちらは曇ってはいますが雨は降らず、ムシムシしたお天気です。
そんな中、ベランダの掃除をしてました。
汗だく~~~。
でもちょっと、綺麗になったベランダは気持ちいいな~。
たまにはベランダ掃除も本腰を入れてやらなければいけないですね!!
日ごろのグータラぶりを反省のへーーーー





お久しぶりにストールを作りました。
おしゃれを楽しむ秋!
巻物は必須アイテムでしょうか!?

秋色ストール2

相変わらずストールの写真を撮るのは苦手苦笑
ドイリーの上に『M』のイニシャルテープをくっつけてみました。
分かる?
ちょこっとアクセントになるといいな~♪
多分2M弱あります。
すんごく寒くなるまで使えるんじゃないかな?グルグル巻きにして!



なんだか外が臭い!
ビニールを燃やしているような匂いがしてきて、若干気分が悪くなってきました。
誰が何処で何を燃やしているの!?
勝手になんでも燃やしたらダメだよ!!エ
窓閉め切るには暑すぎるし…。
しばらく様子をみてみます。


今日もポチっとお願いします♪
おかげ様でランキングがUPしてきてます手書き風シリーズ矢印上
がんばるぞ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

こちらは、風がひんやりしてますよっ♪
でも、窓開けてなくちゃなのに・・
ビニール燃やしたら、有害じゃん!!
大事な子供達に吸わせたくないぞぉ~
やめでくれ~って感じです。。

ことしの夏、夏ストールを巻いてる人とても多かったですねっ♪
とっても感じが良くて♪好きでした。
冬も、絶対ありですよねっ☆
Mのイニシャル。。見つけましたよ♪

色がいいです~♪
ミルクティーのような
カフェオレのような・・・
う~ん、秋ですね(^▽^)
毛糸はゴアゴア・チクチク苦手な方が
多いのでWガーゼは人気ですね(^_^)

まにゃさんへ~

ビニールの匂い、しばらくしたら消えました。
でもきっとどこかで燃やしていたんでしょうね…。
ルール違反な人、困ります。

M見つけてもらえたんですね♪
ちっこい写真でスミマセン。

秋ですね~♪

秋が近づくとストール作りたくなりますよね~^^
ドイリーもイニシャルテープもいい感じです♪
(前にいただいたイニシャルテープよく使っていますよ♪ありがとね!)

東京は昨日の夜中の2時頃、すごい雷の音で目が覚めました。
下のちびっ子もいつもはなかなか起きないくせに、あまりの爆音に驚いて目を覚ましましたよ~!
「こ~!(怖いってことだと思うw)」って抱きついて離れなかった(汗)
今日はムシムシしてたけど久しぶりの晴れ間!お洗濯できてうれしかった♪
まつりさんのお家の方は大丈夫なんだね~。日本は広いなぁと思ってしまったww

しろくろ猫さんへ~

あ!ミルクティー色みたいでもありますね!
これでこの布使いきりましたw
ストールはまっすぐ無駄なく使いきれるので気持ちいいです(笑)

あぁそうかぁ、毛糸が苦手って場合もありますよね!
長めのWガーゼなら結構暖かいかも!?

minaさんへ~

使ってもらってるんですね♪
嬉しいなw

子供が起きてしまう程の雷って相当だよね!!
抱きついて離れないなんて、かわい~~~wwww
こちらは今、ゴロゴロ言ってます。
今夜雨かな?
蒸し暑いです。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

