インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ラウンド底のグレープ色バッグできました♪

昨日からまた夏が戻ってきました晴
湿度が高くて参ります…。
昨夜は久しぶりにエアコンの中で就寝。
今日は雨って言ってたのに、晴れてる…。

アチーヨ~~絵文字名を入力してください

体は快適な環境にはすぐに順応しちゃうんですね、久しぶりの暑さにバテそう…。
真夏の暑さよりは和らいでいるというのに。
まったくダメダメなまつりです絵文字名を入力してください

そんな中、朝っぱらから子供達と公園に行ってきました。
用事があったのは、すぐ目の前の銀行だったのに…。
近い場所なので歩いて行ったのがいけなかった?

『公園に行きたい~~~!!』

のW攻撃に屈しまして、30分ほど遊んできました。
汗ダラダラ~。
モモタロ泥んこ~~エ
子供らは現在お風呂で遊んでます♪





やっとこさバッグが仕上がりました!
グレープ色

なんだかもー、代わり映えなしでスミマセン。
もっと雰囲気変えたいな~、とか思いつつ作ってるんだけど、『見た事あるような…』な出来上がりだわ手書き風シリーズ矢印下

立ってますが、マチはありません。
でもタックが入っているので、それなりに収納力はあるかな?
次はもちっと精進できるといいな~。

持ち手のレース

あ、持ち手の写真を忘れるとこでした!
レースをたたいてみました~。


朝起きると夏休みの終了を心の中でカウントしています。
夏休みご苦労様でした!ってポチしてくださいね~。
少しずつ順位がUP手書き風シリーズ矢印上してます♪
ありがとうございますww
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

30分も公園とは・・・・
ご苦労さんでした。
子供は暑さに強いな~~

パパさん、恐竜に襲われてたけど・・怪我は無かったかな(笑)

このたけさんへ~

子供達はね~、元気だよね…。
汗、ダラダラかきながら遊ぶんだから。
付き合う方の身にもなって欲しいもんだわ。

パパ?パパはちゃんと恐竜を絵の中に押し戻したよ!!(爆)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

