インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ひとまずラスト!ファスナーポーチ

このまま秋がくるのでしょうか?
鹿児島も涼しいです♪
学校が始まったとたん、暑さが戻ったりして~(^^;)
涼しいと言っても、まだ最高気温は30度ぐらあるんですね。
湿度が低いだけど、感じかたがずいぶんと違ってきますね~。
このまま秋へ突入してもらっても一向に構わないのだけどなぁw


モモタロが、
『今日、ようちえん?』
とこのところ毎日きいてきます。
また幼稚園が始まるのを心待ちにしているのか?と思っていたのだけど、逆でした…。

夏休みが終わるのが惜しいらしい!

幼稚園の方がお友達ともたくさん遊べるし、楽しいと思うんだけどな~。
また1学期の初めの頃のように、泣かなければいいけど…。
新学期がちょっと不安です。





またポーチ

一気に作っていたファスナーポーチ。
でも、途中でどれがどの部品(?)だったのか分からなくなり、結局ひとつずつ仕上げていくことになりました…。
なんだか3つ仕上げるのに、えらい時間がかかったような…。
本当はもうひとつ裁断してあるんだけど、途中まで作っていてどうもしっくりこなくなって…。
放置状態です。
あまり放置にはしない方だと思うんだけど、たま~~~~にあるんですよねー。
また気分が乗ったら手を付けたいな。←いつ!?


今日もポチっとお願いします♪
『頑張るぞー!』の気持ちがモリモリww
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ






や、やめてくれ!!
恐竜に襲われてるパパです(笑)

コメント

涼しくなりましたねっ♪

随分、気温が低くなりました。
でも、我が家は風の通りが悪くて・・・
残念! 涼しいのに部屋の中は「もぁ~」ってしてます。。。(涙)

パパ!! 本当にコケてるの?(笑)

子供達!! 夏休み♪ 終わって欲しくないだろうなぁ~

どこも一緒ですね~♪
うちのも夏休みは終ってほしくなさそうです
理由は宿題がまだ残ってるからですが(^^;
ポーチ、黒レースが可愛いですね(≧▽≦)
うわっ、恐竜だ!!
私立科学館かな~??

こんばんは~!

素敵な色合いのポーチですね!!
気分も乗らないと全然前に進まないよね(^^;)頑張って~~!!
パパさん大丈夫ですか?(笑)
応援ポチポチ!!

まにゃさんへ~

我が家は風がビュービュー抜けますよ(笑)
コルクボードに留めてる学校のプリントとかがよく飛ばされます(汗)
犬達は暑さが苦手だから、涼しくなると嬉しいでしょうね♪

パパはこけてませんよ(苦笑)
でもこけてるように見えたのなら、喜ぶかも!?ヾ(≧д≦)ノ

しろくろ猫さんへ~

ほこりを被る前に手を付けられるといいな~、とか思ったり思わなかったり…(苦笑)

宿題…1年生の今はまだ宿題も少ないけど、大きくなると増えるんでしょうね。
やらせる方も大変だよね(汗)

科学館ですよ~!正解!!

hiroさんへ~

この布ばかり使ってて、お恥ずかしい…(。-_-。)

パパはこの後、恐竜にかじられました(嘘)
なかなか上手なこけっぷり(?)です。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

