インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



芽~が~出~て 膨らんで!

前にちょろっと写真だけ載せたことのあるスイカですが、なんと!!


実ができました~~~~!!Σ( ̄□ ̄;うっそ!!


花が咲いて…
すいか


ちっちゃいけどほら!
ちびちびっ子


もうちょっと大きいのも!(@^∇^@)わぁーい
ちびっ子
ちっちゃいけど、ちゃんとスイカしてます(笑)

どこまで大きくなるのかな~?
早くちぎりたいモモタロの魔の手から守らなければなりません!!


みんなのポチですいかが大きくなるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらもよろしく!
人気blogランキングへ

テーマ: 主婦の日常日記
ジャンル: 日記

コメント

かわいい~!!!
私も今年、なすびやピーマンいろいろ
がんばりましたが・・・だめなんです 笑

いつも全滅・・。
もっと大きくなって甘いのができればいいですね~♪楽しみですね!

すっご~い!!(@▽@;
小さいけどすいかじゃないですか~!!
後ろにいた息子と驚いております(^^;
大きく育つといいですね♪

お~実がなってる~
でかくな~れ! でかくな~れ!
でかくな~れ!

RuRu☆さんへ~

すご~~い!頑張ったんですね!!
ダメだったってことは…収穫できなかったんですか?
それは残念です。
7月は雨が少なかったし、育てるのは難しかったのかもしれないですね。

我が家のは頑張らずに育ってます(苦
笑)
ここまで育つとは誰も予想してませんでした。
甘さは…愛情がないので甘くないかもしれないです(^^;)

しろくろ猫さんへ~

そう、ちっちゃいけどスイカですよね~~!
スイカの形をした飴を思い出しました(笑)
朝顔もすっかり元気がなくなって、夏休みもあとわずかだと言うのに、スイカには今から夏がやってくるのでしょうか?

このたけさんへ~

どこまで大きくなるのか、ドキドキですよ~!
最近雨が多いから、水っぽい物が出来上がりそうな気がします。
まぁ、その前に食べられるまでに成長するかが問題ですけどね~。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

