インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



タグ付きがま口出来上がり♪

もうお盆の時期なんですね。
早いです!
これから先海へ行くと、くらげがいる季節になったんですね。


新しい型紙で、飽きもせずにがま口を作っています。
このままがま口職人になりそうです(爆)

プックリ 006


淡い色合いだったので、タグを付けてみました。
いいワンポイトになったかな?


コモモのがま口を作っていたら、モモタロも欲しいと言い出したので子供用も作りました。
今日は早速持って出かけているので写真はナシです。
私の実家からじぃじとばぁばがやってきて、お出かけしてます。
うれしそうに首から財布を下げて出て行きました。
小銭がジャラジャラ(少しだけど)と音を立ててました(笑)



毎日暑いですね。
お盆を過ぎると少しは気候が変わるかな?
今日もポチっトお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

まち付きはいっぱい入るんじゃないでっか! 例えば薄型のデジカメとか?

ポニョみたいけど、テレビであるまで
我慢、我慢、あと何年先なんだろう~

子供のお小遣い・・・お手伝いしたら10円あげてたけど、手伝いしないから
そのうちなくなっちゃいました~

このたけさんへ~

う~ん、そんなに大きくはないですよ~。
口金自体が大きくはないですから。
でもマチなしよりは小銭がたくさん入りそうです(笑)

ポニョ、何年先だろうね~。
気長~~~に待たないといけないね。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

