インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



大人ながま口??

今日も雨&曇りで、幾分過ごしやすかったです。
ダラダラと汗が流れる感じではありませんでした。

テレビではオリンピックや高校野球で盛り上がってますね!
今日は県代表の試合があって(高校野球ね!)、最後の方だけ観てました。
ドキドキしますね!
どちらのチームにも負けて欲しくないです。
でも、勝敗が付くからおもしろいんですよね~。
延長戦の末、県代表が勝ちました (@^∇^@)わぁーい
負けたチームの想いも背負って、次の試合に挑むのでしょうか?
自分の高校生時代を振り返ると、あんなに打ち込んだものがないなぁと思って、ちょっともったいない時間を過ごしたものだと反省です。
戻れるなら戻ってみたいですね。
大人になったからそう思うのかな?
あの頃はあの頃で、それなりに一生懸命だったのでしょうか?





さてさて、飽きもせずにがま口を作ってますよ!

がま口 006

裏。
がま口 007

ちょっと大人しい感じでしょうか?
可愛らしいのも、こんな感じのも好きです♪

。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


昼間、子供達がパソコンを占拠し始めました…。
パソコンでゲームができるのを知ったみたい(T^T) ヒック
お友達のブログへもコメントを残す時間がなくって、読み逃げ&ポチ逃げばかりですみません。
早く夏休み終わるといいな~~~~~~~~~。


今日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

野球の試合、うちも見てましたよ♪
オリンピックもやっと金が出ましたね(^_^)
頑張っている姿は、やっぱり感動ですよね~
がま口、素敵です(´▽`)
私の好みは下かな♪

しろくろ猫さんへ~

野球もオリンピックも、楽しいですね!
力を出し切って、悔いのない試合をしてもらいたいですね。

飽きずにまだがま口を作ってます(笑)
夏休みいっぱいはがま口期間かもしれないです。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

