インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ラブリーがま口♪

今朝は雨の音で目が覚めました。
午前中は雨が降っていて、今日は幾分涼しい1日でした~。
エアコンなしで寝る事ができそうです♪

夏休みも半ばですが、なかなか自分の時間を持てずにいます(;-_-) =3 フゥ
昼間は子供達の相手だし、モモタロが昼寝をするので夜も遅くまで起きているんです。
昼寝してる間はコモモの相手もあるし…。
ストレスがたまってきてます。
早く学校&幼稚園始まらないかな?
あと半分!頑張ろう!!


比較的短時間でできるがま口ばかり作ってます。

がま口 009

裏。
がま口 010

特に裏表は決めてないんですけどね(笑)
この生地もよく見かけますねヾ(@^▽^@)ノ わはは
小物ばかり作っているので、なかなか使い終わらないんです。
50センチしか買ってないんですけどね~。
買ったからには綺麗に使いきりたいな、って思ってます。(布の在庫が増えちゃうし~)

明日も今日みたいにあまり暑くない1日だといいな!!


ストレス溜めずに頑張って!!ってポチっとお願いします。
結構励みになってます~~ww
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ


コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

