インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



生まれも育ちも…

生まれも育ちも鹿児島県。
両親も立派な鹿児島県人。
生粋の薩摩っ子なまつりです。
昨夜は久々にクーラーなしで寝ました。
涼しかったな~…って話しがそれましたが、↓の診断(?)をやってみました。


ウラ県民性診断。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……岡山県タイプ



行ったことないですが、岡山県タイプです。

読んでみると、フムフムって感じ。

『真面目で辛抱強い努力家で、パーフェクトを目指す』
   あー、そんな傾向あります。
   でもO型の血が邪魔するのか、長続きしません(苦笑)
   あくまでも、目指してるだけです。


第三者にはスキや弱みを見せないところがあります。振り込め詐欺にもひっかかることころもありません。
   そうです。
   飲みに行っても、店から出るとシャキーン!!と平常心スイッチが入ります。
   ヘロヘロ酔ったまま歩くなんてありえません。(そこまで飲まない)
   旦那さんと一緒の時は、酔っ払ったままですが(笑)
   『いい話しには裏がある』と思っているので、ノリません。



なかなか楽しませてもらいました♪
試してみたい方、どうぞ。↓

ウラ県民性診断

ちなみに、鹿児島の女性はこんな感じだそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・こんな女性になれるといいな~。
柔軟性、包容力、大和撫子・・・ないなぁ~。


『やってみよ~う』とか『やってみたよ~』って方は下のバナーをポチっとしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらもよろしく!
人気blogランキングへ

テーマ: 主婦の日常日記
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

