インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



もう飽きちゃったかもしれないけど、がま口なのよ

今日はお昼寝をしなかったモモタロが、夕飯を食べてすぐに寝ちゃいました(@^∇^@)わぁーい
お風呂と歯磨きが間に合わなかったけど…。
まぁ、たまには仕方ないか。

一緒に寝るには頭の臭いがキツイですけど~

おかげで時間はあるんだけどね♪


先日のプレゼント企画に当選したしろくろ猫さんに、品物が届いたようです♪
とっても素敵に紹介していただきました~。
なんだかすごく嬉しいです♪
しろくろ猫さんのブログはコチラです。
見てみて下さいね~ww


がま口熱がまだ冷めません。
そして使ってる布も代わり映えなく同じ物(汗)
いい加減飽きるよね~。
なので2ついっぺんに紹介しちゃいます。(もう、私の自己満足&記録でしかないですね・・・)

がま口 012
この裏が、
がま口 011
コレ。


がま口 008
今回はトーションレースを合わせました。
裏は、
がま口 010
こんなカンジ。


上のがま口には初めて使う接着芯を使用したんだけど、思った以上に硬く仕上がってしまいました。
バッグとか作るときには良さそうだけど、がま口にはちょっと厳しいかなぁ~?
生地がもう少し薄いカンジだったら、OKっぽいけど。

昨日注文していた口金が届いたので、また作らなきゃ~~!
いい加減生地を替えよう(苦笑)


『お互い暑いね~』とポチリとしてね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

こんばんは~!

全然飽きてませんよ~~!!
どんどん作っちゃってくださいね。
私も今ちょっとだけはまってますから(^^;)
でも、もう口金がありません(笑)
色合いがとっても素敵ですよ!!
ポチポチ♪

hiroさんへ~

飽きてませんか(苦笑)
それなら良かったです~(#^.^#)
はまると止まらないですよね、がま口作り!
口金があるだけ作ってしまいそうです(笑)
そろそろ他の物も作らないとな~、とは思っているんですが、短時間で出来上がるのでついつい作ってしまいます。

記事リンクありがとうございます(^_^)
感動が伝われば・・・と思ったのですが
あんな興奮気味な記事になってしまいお恥かしい限りです(^^;
がま口飽きてないですよ~
いろんなのが見れて楽しいです♪
こんな組み合わせがあったのかとか
勉強&楽しませて頂いてます(^m^)

がま口好きな私にはたまりませんよ~

流水プール楽しそうだな~
川だから、水が冷たいだろう~ね~

しろくろ猫さんへ~

すごく喜んでもらえたんだな~って伝わってきて、とっても嬉しかったです!
がま口はまだUPしていない物が3~4個ほど転がってます。
今日はお天気が悪いので、写真を撮ろうかどうか迷ってます。

このたけさんへ~

がま口loveですか!?(笑)
作っていても楽しいので、止まらないです~~。

川の水は冷たかったよ!
でも日差しがとても痛かった…。
もう少し近ければいいんだけどな~。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

