インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



パッチ柄×レースのがま口

本日36度の最高気温予想の出ている鹿児島からおはようございます!
こんな暑い日なのに、今日は出校日です。
帰り道に蒸発しなければいいですが…。

『今日は久しぶりに友達に会える♪』

と言いながら、ニコニコとコモモは学校へ行きました。
帰ってくるときはヘロヘロでしょう。


久しぶりにがま口です。
がま口 002

がま口 003


たまには作らないと、手が忘れちゃいますからね。
せっかく慣れてきたがま口作り。
忘れちゃうと大変です!
4つ同時進行で作ってたんだけど、口金が2つしかなかった・・・(汗)
2つは仕上がったけど、残り2つは口金待ちですヾ(▽^;)ゞうへへ (なんともお間抜け)
しかも↑の写真、まだボンドが残っちゃってますね。
これから綺麗にします。


今日の1日は何をして過ごしましょう?
夏休みもあと1ヶ月!
無駄な時間ばかりにならないようにしてあげたいけど…、これがなかなか難しいです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ


テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント

おはよ~!

私も最近100円の口金でがまぐち作りましたが、どこで口金買ってるんですか?
大きいのは高いよね?
これはポーチになるくらいの大きさですよね?
素敵です!!

hiroさんへ~

100円の口金だと、サイズは小さいですか??
口金って高いですよね~!(◎0◎)
このサイズだとポーチとして使えると思います。
アメちゃん入れでもOK!
私はアメちゃん入れて、バッグに忍ばせてます。
普通の袋とか巾着だと、すぐに子供達が開けて食べちゃうので…。
がま口は開け辛いみたいです(笑)

これもまた素敵ながま口ですね♪
ん?パッチ??と思ったら
これは柄なのかなぁ~?(^_^)
明るくっていい感じです☆

しろくろ猫さんへ~

コレは柄です (*^▽^*)
カットクロスを購入しました~。
小物作りだと使う量が少しなので、カットクロスでも十分だったりします♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

