インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



グラニーバッグできあがり♪パープル編

   只今プレゼント企画受付期間中で~す。こちらの記事にコメントくださいね♪


夏休みに突入して1週間ほど経ちましたね。
そろそろペースができてきた頃でしょうか?
うちの子達、大変早起きで困ってます…。(いつまでも起きないのも困るけど)
6時前にはコモモが起き出して、そのうちモモタロも・・・。

もう少し寝かせて欲しいです~~~~~。(T^T)

どのみにラジオ体操があるから早く起きないといけないんだけど、後10分…寝かせて~~~~!!



のんびりペースで作っていたグラニーバッグが出来上がりました♪

グラニー

バテンレースをペタリ。

側面は…。
グラニー2
先日の写真に使っていたのはコレですね~。

グラニー3
タグとレースを付けてみました。

グラニー4
内側はかわいらしい花柄です♪

夏休み期間中はどうしてもペースが落ちるのでどこにも納品する事ができないのですが、その後の事を考えるとどうしても数を作っておきたいんです。
どうしても!!
子供&暑さとの戦いですね。
早起き&暑さのせいで昼寝をするようになった子供達…。
コモモはばあちゃん達と寝るので(夏になってからお泊りばかり)問題ないのだけど、モモタロがねー。

『あそぼー』
とか
『いっしょねよー』
とか煩いのです。
まだ一人で寝られないのかなぁ?????<へ<)o>>ウッキー



いつもポチっとありがとうございます♪
製作・更新の励みになるので今日もよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいバック!
マチ?って言うのかな??
付いてるから、たっぷり入りそうだね

うちの息子も、手がかかりますぜ!

鍵コメさまへ~

すみません。
↓の記事のコメント欄にて受付をしております。
細かい事を言うようですが、『お待たせいたしました♪』記事のコメ欄にて応募をお願いします(汗)
お時間があまりないので、早く気づいてもらえるとよろしいのですが…。
お願い、気づいて下さい~~~~!!

このたけさんへ~

マチ付き大容量でございます。

モモタロが最近『オレ』と言うようになりましたよ!!
なんだかちょっとくすぐったい感じですw←親バカ(汗)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

