インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ようやくエンジンがかかってきたのに~~~

毎日暑くて、暑くて、その上夏休みまで始まっちゃって手仕事から遠ざかってました。
発表会も終わったし、『よっしゃ!』と思っていた割には何もしていなかったんです(汗)
昨日辺りからようやくエンジンがかかってきて、生地の裁断をしたりアイロンがけをしたりしてたんだけど…。



またまた体調崩してます~~~。(*ノ▽ノ)イヤン



もう夜なのに室温30度!!

なのに鳥肌立ってるわたし♪


ナイスすぎます!


熱帯夜が続いているので、毎晩クーラーの中で寝てるのが原因なんだよねー。
30度の設定なのに、何故寒いの?我が家のエアコンさん。
毛布被ってても寒いよ!!

エアコンの風が当たると咳が出て寝付けずにいたのですが、根性で乗り切ってました!
エアコン切れると眠れないのは分かってるし。(暑くて)
子供達は汗だくになるし、旦那のアトピーひどくなるし。


明日は小学校の懇親会という名の飲み会だと言うのに!!!←コレが一番大事!


根性で熱下げます!(計ってないけど、きっとある。寒いんだもん)
あの悪夢は繰り返しませんよ!



『頑張れーーー!!』
『キバレー!!』
とポチって行ってくださいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

テーマ: 主婦の日常日記
ジャンル: 日記

コメント

こももちゃん、とっても、りりしい姿
衣装も凄いんだね! とってもかわいいし!
そりゃ、涙が出てくること間違いなし! 終わった安心感と、日々の練習の疲れで熱がでたのかな??

って、まつりちゃの場合は、クーラー病でござんすかい!
お大事に!  

あらー、体調悪いんですね
大丈夫ですか?
飲み会・・・いやいや懇親会は
大事ですよね(^^;
ぜひ、良くなって行かなくては~♪
エアコンは湿気も結構取るので
少し乾燥気味になって
咳が出るのではないですか?

このたけさんへ~

子供なりに色々と感じる事があるんでしょうね。
プレッシャーに弱いタイプのようです。
幼稚園の発表会の時も腹痛を訴えておりましたので…。

そしてわたしはクーラー病。
熱は下がったけど、咳と鼻水が止まりませぬ~~~。

しろくろ猫さんへ~

懇談会、楽しんできました♪
久々に飲んだ~~!って感じですw
しゃべりすぎて喉を更に痛めたかもしれません…。

乾燥は大敵ですよね。
頭からすっぽり毛布を被って寝てます。
そして朝には蹴っ飛ばしてるんですけど(爆)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

