インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



カウプレ予定してますが・・・

おはようございます♪

めでたくブログも10,000hitいたしました。(前のアドレスからだと35,000超えてると思うんだけど(苦笑))
予告通りカウプレを実施したいと思うんですが、しばしお待ちください。

明日コモモのダンスの発表会があって、今日は立ち位置とかのリハ。
明日は朝から通しのリハ&本番ってことで、ちょ~~~っと時間が取れそうにありません(^^;)

『応募したいな~』と思ってくれてる、と~~ってもありがたい方がいらっしゃったら、ちょっとお待ちくださいね。
落ち着き次第実施させていただきます♪


『まってるよ~』ってポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

10,000Hitおめでとうございまーす!!
きゃ~ん♪
カウプレですか!! 
ぜひ応募させてくださいね(≧▽≦)
今から楽しみです(^_^)

まってるよ~

すごっ!! 
おめでとうでぇ~す♪
楽しみに、まってま~す☆
わくわく♪

しろくろ猫さんへ~

ありがとうございま~~す♪
いつも貰ってばかりだったので、恩返し(?)ができたらいいな~って思ってます。

あまり期待されても困っちゃいますが…(^^;)

まにゃさんへ~

いつもありがとうございます♪
ようやく発表会も終わりましたが、家の中が大変なことになってます(;-_-) =3 フゥ
『人が住んでる家』になるまでしばしお待ちくださいませ。
何しろすごい状態なもので、写真を撮るスペースすらございません…。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

