インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



天然ドライの紫陽花

今日は雨です。
台風がきてるから?
今週の土曜日は、コモモのダンスの発表会。(金曜日はリハ)
雨が降ると、待ってるお客さんが大変だからせめて曇りで!!
市民文化ホールなので、ある程度は室内で待てるだろうけどお外組になったら大変だよね。
晴れても暑いし。
曇りでよろしくお願いします!!



先日実家に帰ったんですが、お隣さんの紫陽花がい~~い具合にドライになってました♪
お隣さんに人は住んでません。
時々お掃除とかに帰ってくるぐらいなので、いただいてきちゃいました(#^.^#)ニョホ

おんなじお花でも


カメラの設定で色合い違うね~

カサカサに乾いてて、でもいい感じに色は残ってます。
上の写真の方が、実際の色に近いです。

でもね~、田舎で放置されてる紫陽花。
クモの巣とか、カナブンとか…怖い
枝で叩きながら、安全を確認しつつ、の収穫でした。
多くが茶色く枯れてたのでもったいなかったな~。
タイミング良く帰れるといいんだけど、なかなかそうもいかないです。
来年は母に頼んでおこうかな?


今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

天然ドライフラワ~って感じがなんともいいですね♪
こんなちょっとしたことに気づけるまつりさんって素敵だと思いますよ♪

↓のパッチポーチ、すごいたくさんパッチしたね~~!私もはぎれがたまりすぎだけど、まとまりがないのでこんな良い感じにならないだろうなぁww

ポチポチ!

はじめまして。
あじさいのドライフラワーとってもきれいですね(≧▽≦)
何だか欲しくなっちゃいました(笑)
近所にないかなぁ~

また遊びに来ちゃいます!
ポチっ凸

minaさんへ~

お返事が遅くなりまして、すみません。
紫陽花が咲き始めた頃から、『確か実家のお隣にあったよね~』って狙ってたんです( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
いい具合にドライになってて、とっても嬉しかったですよ~ww

ポーチのパッチ、しつこくないですか~?
やりながら『あんまりか?』と思いつつも止まらずに…。
ハギレってたまるけど捨てられないですよね~。

たんぱぱあさへ~

初めましてのコメントありがとうございます♪
ドライの紫陽花、なかなかいい具合に玄関先を飾ってくれていますw
ご近所にあるといいですね~~。
紫陽花のドライフラワーは失敗しやすいらしいので、天然できれいにドライになっていたのでと~~~っても嬉しかったんです♪

また遊びにきてくださいね♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

