インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



パッチ♪パッチ♪でファスナーポーチw

今朝は涼しくて、『今日は過ごしやすいな~』なんて思っていましたが、雨が降りました。


コモモは傘を持たずに学校へ出た後でした絵文字名を入力してください

まぁ、そんな日もあるでしょう。
そして雨は上がったんだけど、湿気だけが残ってムシムシと暑いです。
カラリとさっぱり晴れてくれればまだいいんだろうけどな~、なんて思います。
以前オーストラリアに行った事があるんだけど、あちらは日差しが強くても湿度が低いのでベタベタがなくて気持ちが良かったんです♪
汗かきのパパも気持ち良さそうでした。
でも日差しが強くて乾燥してると、お肌にはあまりよろしくないのかな?


ファスナーポーチを作りました。

ファスナーポーチ2


ファスナーポーチ

2個ではありません(^^;)
1個です。
裏表の写真で~~す。
しつこいぐらいにパッチしてみましたv
一度は見たことのある生地ではないですか~?
はぎれがたまったので、調子に乗ってパッチワークしてました。
マチが6センチ。
内布にはポケット1個付きです♪




今週はまたこの花dayです。
詳しくはコチラ☆
恐ろしいぐらいギリギリの納品です!
だって19日がこの花dayなのに、まだ手元に作品があります怖い
このたけさんごめんなさい!
今夜中に仕上げて、明日の朝一番で送ります!!
クロネコさんに確認したら、18日には届くって~~~!!!!
待っててね!



ギリギリまでぼけ~っとしてたまつりに愛の手を!(どちらかというとお仕置きか??)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント

こんにちは☆
いっぱいパッチしましたね~。キレイです。
鹿児島、暑そう><
これから台風とか来るのかな?
母には長い夏休みだけど、頑張ろうねー。

ぶぶちゅーさんへ~

しつこい?ってぐらいパッチしました(^^;)

鹿児島は暑いですよ~~~。
名古屋の友達が、『気温は変わらなくても日差しが痛い』って言います。
明日は雨が降るらしいです。
ちょっと気温が下がってくれるとうれしいな~~w

夏休み…お互い頑張りましょう!
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

