インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



幼稚園のバザー

今日は幼稚園のバザーでした。
役員でも係でもないので、まぁ行っても行かなくてもいいんだけど、娘ちゃんの同窓会があるので行かなければ←(@^∇^@)わぁーい店を抜ける口実ができた!!

しか~~~~し、何故こんな日に限って忙しいの…大泣き
10時半からの同窓会に間に合いそうにないので、ご近所のママさんにひとまずコモモだけ預けて、私は手が空いてから幼稚園へ!!
すでに同窓会は始まってて(当たり前だよ)、なんだか盛り上がってましたよ~。
あまりにバタバタ出てきたものだからカメラを忘れた…(ノヘ;)シクシク
ちょうどみんなで並んで写真撮影をしているところだったのに…。(なんてマヌケ)

その後ワクワク・ドキドキしながらリズム室へ~~~。
だってgin mamaさんがいらっしゃるからキラキラ(ピンク)
お初にお会いしたgin mamaさん。
と~~~っても柔らかな優しい印象を受けました。
人見知りのまつりでごめんなさい。
話し下手だし…。
しかも、急いで家を出てチャリをかっ飛ばしてきたのでボロボロ。(恥ずかしいわぁ)
さらに、お腹を空かせた子が一緒だったのでゆっくり話しもできずにすみません(汗)
でも会えただけでも嬉しかったな~♪

ダウニーのプチシリーズが欲しかったんだけど、もう売り切れてたのかな~?見当たりませんでした。
残念…(涙)
同窓会の会場に行く前に、ひとまず買い物からすれば良かったな~と後悔。


久しぶりにお友達と会えて娘ちゃんもと~~っても喜んでました。
楽しい時間を過ごせてよかったね!


欲しかった物を買い逃したまつりに愛のポチを下さい~~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

