fc2ブログ
インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ボックスティッシュケース☆作ったよ~

今日はモモタロの日曜参観です。
我が家のパパはお仕事で参加できないので、コモモに引き続き、私のみで行ってきます。
妹が来るって言ってたから、もうすぐ到着するかな?
ビデオは妹に頼みますw
コモモも久しぶりに幼稚園に行くので、楽しみにしているみたい♪

『可愛くしてね~』

って言ってました。




時間が許す限り頑張ります!!

ところで、年少さんの参観日は、体を使って親子で遊ぶんだけど…、パパさん向けの運動なので、私のようにママさんが参加せざるを得ない家庭には厳しいです(汗)
持ち上げたり、肩車したり…。

ワタクシ、力がないですから~ (。-_-。)ポッ

筋肉痛にならない程度に頑張ってきま~す!!





ボックスティッシュケースを私的には一度に量産しました!

ボックスティッシュカバー2

ポップでキュートなカンジです♪
子供部屋とか車とかにいかがでしょうか?

ボックスティッシュカバー

こちらはナチュ系。
昨日失敗しちゃったのも、キチンと作り直しました!(写真ないけど~)

全部ヒモが通ってないけど、入れ口は巾着タイプになってます♪
吊り下げる事もできるし、ヒモが邪魔なら結んで可愛くしてくださいね!


コチラに出品しますね~☆




コモモの発表会用の衣装の生地ですが、新しい分をもらいました。
なんだかホッとしました。
これぐらいのことで、こんなに凹む自分が情けないな~と…。
でもね~、こればっかりは性格だから一生治らないんでしょうね。
もっと神経図太く、開き直れるようになりたいな。
暖かいコメント&メールを下さった皆様、ありがとうございました。
とってもとっても救われました♪
ポチくれた皆様もありがとうございました♪
こんなヌケてるまつりですが、これからもお付き合いくださいね~ww


ランキングに参加してます♪
足跡変わりにポチっとおねがいww
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こちらもよろしくお願いします♪

人気blogランキングへ

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント

ティッシュカバー、とっても可愛いいです(≧▽≦)
使い勝手も良さそう~♪
衣装の生地、良かったですね(^_^)
あと数日ですね、頑張りましょう!!
応援ぽちしていきますね(^_^)

しろくろ猫さんへ~

今日でからふる☆用の製作は終わりかな~…って感じです。
後は納品書やタグを作って、最終チェックの後に発送!
あまりギリギリになっても大変でしょうからね。
しろくろ猫さんは、当日まで頑張って下さいね~~!
ポチありがとですww

私の車にも一つほしいな~
娘ちゃんの生地もどうにかなって良かったね。
私も、昨日は学校で何十年ぶりかのドッジボールを
してきたぞい!  夜は疲れて、ドライブするーの
牛丼でした・・・

このたけさんへ~

今まで家では裸のティッシュだったけど、ケースに入れて吊り下げてると、以外に便利だったよ~。
『どこ?』って探さなくてすむ!!
この花用にも作るから、待っててね!!

ドッヂボール大会、お疲れ様でした~♪
牛丼?OKOK!!
たまには手抜きもありだよ!
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり

カテゴリー
最新記事
最新コメント
ブログ内検索