インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ガリTだよ!

定期券の入った娘の生徒手帳、見つかりました。

見つかる以前に定期券は再発行してもらったのであまり意味はなかったのですが、これを機に娘がパスケースに入れるようになったので良しとします。
ちなみに、ないないの神様の効力はなかったです・・・。

更新していない間に、息子の運動会・娘の文化祭・地域の運動会が終わりました。
今年は地域役員をしているので、地域運動会が一番しんどかったーーー。
雲ひとつない青空ものと、紫外線をガンガン浴びながら丸一日・・・。
日焼け止めを塗って、つば広帽子も被って行きましたが、未だに保湿不足なのか夕方になるとほっぺがヒリヒリしてきます(´;ω;`)


で、タイトルの『ガリT』

9月にパパが買ってきたガリガリ君「ミルク・ミルク・ミルク」味を食べてましたら、アタリが出ました!!!
もう一本もらえる~~~って思ったんだけど、もらえないらしくって、『ガリT』の『T』は『Tシャツ』の『T』でした。
Tシャツがもらえるようです。
応募締切が9月30日。
当たったのが9月25日ぐらい。

タイムリミットが迫ってましたが、せっかくなので送ってみました。
私の夏用の部屋着にでもしようと思ってたのにパパが着るというのでXLで注文。
そのお品が本日届きましたよーー。

じゃーーーん!!
DSCF1171.jpg
これ、前面。
出したばっかで、しわくちゃでごめんちゃい。

胸のところに『I  ICECANDY』

DSCF1172.jpg

文字がアイスの棒になってます。

背中はこんな感じ。
DSCF1173.jpg

『ATARIST』って『アタリスト』⇒当たった人ってことかな?


でもね、これ、めっちゃデカイ!!!
パパは普段からLL、XLを着る人なのでXLで注文したのに、広げた瞬間に二人で
『デカ!!!』
と、呟いてしまいましたよ!

DSCF1170.jpg

黒いのが手持ちのLLサイズのTシャツ(苦笑)
どんだけ大きいかわかりますか?
アメリカンサイズなん?

部屋着決定かな・・・。




コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

