インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ないないの神様、ないないの神様・・・・

朝からイライラしているまつりです、おはよーございます。


タイトルの『ないないの神様』わかった方、同年代ですね^^
『X-ぺけ-』読者ですね^^


朝、娘が言いました。
『生徒手帳がなーい。知らない?』


『・・・・・・・・・・・・知らない!!どこに置いたのよ!』

『テーブルに置いたはずなんだけど』


・・・・・いや、昨夜は見なかった。
今朝も見なかった。

ほんとーーの、ほんとーーに、テーブルに置いたの?
いつも自分の部屋に置いてんじゃん。

『家でポケットから取り出したの?』

そもそもなんだけど、問題はソコ。

『・・・・・・・・・うん。』

『ほんとーに?』

『・・・・・・・・・・・・・・』


おい!(゚Д゚)ノ


心当たりを探したけどみつからないので、仕方なく学校に行かせましたが・・・私のイライラは収まらない!!

なぜこんなにイラつくのか!?

生徒手帳だけなら問題ないんだけど、娘は一緒に定期券を入れてるんですよ!!
入学した当初にパスケースを買ってんだけど、

『生徒手帳に入れるほうが楽だァ♪』

と言って、生徒手帳に入れて制服の胸ポケットに・・・。
セーラー服の胸ポケットなんて浅いところに入れるのは大反対だったんだけど、何度言っても聞きゃしない。
そりゃね、胸ポケットに入れてれば、サッと出してサッとしまえるのはわかるんですよ。
でもさぁ、ポロっと落ちそうでしょ?

1度は駅の周辺で落としたらしく、親切な方が駅員さんに届けて下さっていたのでほどなく見つかったんですが、今回はどうよ?

見つかるの?

9月頭から冬休みが始まる直前までの定期券が入ってるのよ

どうか親切な方、あるいはないないの神様、見つけましたらどこかへ届けてくださるか、そっとテーブルの上(ないないの神様向け)に置いといて下さい。

新たに定期券を購入する金など、ナッシングでございます~~~・゜・(ノД`)・゜・

マジ見つからなかったらどうしよう・・・。
怒りが収まらない(`・ω・´)ムッキー!


コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

