インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



娘の夏休みの総括

大きな台風が過ぎましたが、被害なく済まれたでしょうか?

まつり家は特に何事もなかったですが、ベランダの片付けが甘くてプランターが倒れてました。
まさかここまでデッカイのが来るなんて思ってなかったんです(^_^;)
久々の台風に油断してました。

一番困ったのが、もう学校の始まっている娘ちゃん。
いつも使う交通機関が始発からSTOPしてて、それなのに11時に登校って・・・OTZ
送っていこうか、バスで行かせようか迷っていたら、娘のLINEにお友達から

『交通機関が動くまでは自宅待機でいいってさ~』

と連絡が来たので、しばらく待機。
11時から動き出すと情報を得たので、10時40分頃に、

『早く行って並ばないと、たくさん待ってるから乗れないよ!』

と言って家から追い出しました


さて、そんな娘ちゃんですが、夏休みの宿題は最終日に驚異の集中力を見せてなんとか終わらせた模様で(それでも終わらないので塾は休みました…)、その集中力をもっと早くから発揮してくれれば良かったのにね~、と思う親の心子知らずで、新学期を満喫中なのですが、本日、塾のテスト結果の速報メールが届きました。


チャララララ~~~ン!!!


お見事です!!

やはり、結果は裏切りません!!!

夏休みの間、存分に遊んでいただけあって素晴く落ちてますよ!!!!


この結果を見て、本人が何を感じるでしょうか?
自らの意思でi-Podを控えようと思ってくれることを願うのだけど、無理かなぁー。
それならそれで強制執行のいい口実ができたのでまぁ、よろしいのですけどね


やればやっただけ伸びます、さぼればさぼっただけ落ちます。
落ちた分を取り戻すのは大変です。
早く気づいて欲しいと思って、夏休みはあまり口出しせずに終わらせたけど、この始末じゃ何を言われてもしょーがないよね~。

そして、塾の面談で何を言われるやら・・・((((;゚Д゚))))
行きたいような行きたくないような・・・・。
初めて気が重い・・・。

コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

