インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



通帳ケース2個できました

お久しぶりです。
ご無沙汰です。
お元気ですか?

こんな久々更新のブログに、誰かくるかな?^^;

何ヶ月ぶり?なハンドメイドネタで申し訳ないです。

通帳ケースが出来上がりました。

DSCF0398

ピンク系の花柄なので、なんとなく春っぽい気がするのは・・・・スルーしてください。



DSCF0399

カード4枚と通帳入れ1箇所、ファスナーポケットが付いています。
取り掛かれば早いのだけど、パーツが多いので途中で手を休めてしまうとズルズルと先送りになってしまうんですよね、通帳ケース・・・。

で、作りかけがあると、他の物を作れないという面倒な性格でして、なかなか先に進みません・゜・(ノД`)・゜・


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ここ最近、わたし的にはな~~んの代わり映えのない生活を送っていますが、姪っ子の誕生日がきたり、友人に赤ちゃんが生まれたり、娘ちゃんが宿泊学習に行って『今、何してるかなー?』と思いを馳せたり、息子くんが持久走大会に向けて頑張っているので応援したり、そんなことやってます。
お弁当生活は毎日で、遅寝早起きの生活のツケが昼食後に睡魔という形で襲って来て、毎度戦いに敗れてなんとなく時間を無駄にしたような気がしている、怠惰な生活に嫌気がさしつつあります。

もっとメリハリある生活を送りたいです。

家にいるからお昼寝しちゃうんだよね・・・。
私の母は、私よりもずっと早起きしてますが、働きに出ているので昼寝なんてしてないはず・・・。

全然敵わないなー、と痛感させられます。

きっと、母には永遠に叶わないんだろうなw


コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

