インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



お弁当袋♪

慣れないお弁当作りのための早起きと、子供の行事であっという間に4月が終わろうとしています。
早起きするから早寝するんだけど、それでも昼間に眠くなってお昼寝しちゃうので、一日もあっという間に終わっちゃいます。
時間の流れが早すぎる~~~_ノ乙(、ン、)_。

時の流れに体が付いていきません・・・。
身を任せるどころか、溺れながら沈んでいきそうです^^;


忙しくても時間をやりくりして、充実した日々を送っている方がうらやましい・・・。

5月にある役員の集まりさえ乗り越えれば、ひと段落でしょうか?






ランチバッグ14/4/25


ちょっと前に仕上がっていたお弁当袋です。←オサレにランチBOXバッグとは言わない


左の水玉は内布も普通の布帛ですが、右の花柄は内布にビニールコーティングの生地を使ってみました。
アイロンを考えると布帛の方がいいんだろうけど、お弁当を入れるってことで万が一の汁もれを考えるとビニコの方がいいのかな~~~?と思って制作。

ビニコでもう一つ作っていたんだけど、返し口からひっくり返すときに勢い余って(?)破いてしまって…
敢え無く娘用となりました。
なので2つしかありません。・゜・(ノД`)・゜・
残念!!!



今日は娘のPTA総会と学級PTAに行ってまいります。
中学校の集まりは入学式以来だからちょっとドキドキ。
カードケースを作りかけてるけど、今日の製作は無理かもなー。

ま、とりあえずは母親業をやってきま~す。



コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

