インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



早いもので1ヶ月・・・

萌音とお別れして今日で1ヶ月。
あっという間に過ぎました。
受け入れているはずなのですが、時々

『帰ってこないかな?』

と考えてしまいます。
脱走して迷子になってるわけではないので、帰ってくるはずはないのにね。


先日ショッピングモールのペットショップの近くを通りかかり、コーギーの子犬を見かけました。
思わず近づいていったのですが、はずかしながらも見ているだけで涙が溢れてきて、早々に撤退しました。
かわいい子でした。
萌音もかわいい子犬だったよな~~って思い出すと、今でもまだ涙が出てきます。
こんなんじゃ、萌音が夢にも出てきてくれないはずですよね。

『わたしが出て行ったら、ママが泣く』

って思って。


ご飯の時間になっても
『あ。モネにご飯あげなきゃ』
と思うことも少なくなりました。
ただ、夜になるとやっぱり家の中が静かだなぁ、と感じます。


11月21日に植えたアネモネの球根が発芽しました。

アネモネ発芽

何色が咲くのかな?
花を育てるのは初めてですが、大きくなって綺麗に咲いてくれるといいな^^



先週お花屋さんから頂いてきたアネモネのアレンジ。
アネモネ


綺麗です♪





どこかでコーギーちゃんを思いっきりなでなでしてギューーーーーーってしたいなぁぁ。
お散歩コーギーも長く見かけてなくて、私を構成する成分の中からコーギー分(水分みたいな?)がかなり減ってます…。


コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

