インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



萌音の経過と最期まで2

続きです。


29日
食欲は普段通りでしたが、散歩は嫌がったので行きませんでした。
食欲があれば大丈夫、と思ってました。



11月5日
2回目の抗がん治療の日。

11月5日の記事

この日から歩かなくなりました。
抱っこして外に連れ出しても座り込んで動かないです。


8日
久しぶりのお散歩。
結局これが最後のお散歩になりました。
少しでも歩いたほうがいいのかも、と思って連れ出したんだけど、歩くの苦しかったんじゃないかな?
ごめんね。
無理やり歩かせて、ごめんね。
でも、想い出をありがとう。
あの日のあなたの歩き、忘れないよ。
よちよち、ちょびちょび、付き合ってくれてありがとうね。


11日
3回目の抗がん治療。
すぐそこの動物病院まで車で通院。

11日の記事

この週は、一日一日が長く感じられました。
17日に私の実家で法事があるので萌音も連れてみんなで帰る予定でした。
先生からは『年越しは厳しいかも』と言われたけど、私的には週末の日曜日まで持つのか…そんな気持ちでした。
もちろん誰にも言いませんでした。
口にすると本当になりそうで怖かったです…。

萌音は実家でもお世話になってたから、一緒に帰ってみんなで写真を撮ろうって主人と話してました。
年賀状につかってもいいよね、って。


13日
食欲は変わらずでしたが、歩きが本格的にダメになってきました。
後ろ足に力が入ってないみたいです。
一日中横になって寝てるのか起きているのか分からない状態です。

13日の記事

ベランダに続く段差を軽くしたけど、もうほとんど私が抱っこして上げ下ろしするようになりました。
それでも時々自分で降りてる事がありました。
上がることはできないので、私が気づいて抱っこするまで外で日向ぼっこしてました。






はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
気持ちは落ち着いてきたかな、と思って書き始めましたが、まだここから先はちょっとキツいです。
夜だからいけないのかな?
また日を改めて…。


コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

