インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



萌音の様子

今日は比較的暖かな朝になりました。
少し曇ってるけど、後は晴れるみたいです。
社会科の授業で近所(いや、ちょっと離れてるなぁ)のスーパーまで、息子くんは歩いて見学に向かうそうなので、晴れてくれるといいです


萌音の様子ですが、もうほとんど寝ている状態になってしまいました。
起き上がるのは水を飲む時と体の向きを変えるときぐらいです。
近づくと首を上げるけど、こちらを確認するとまたクテっと寝てしまいます。
目は開いてるので起きてはいるようです。
呼吸も時々怖くなるぐらい荒くなるので、かなり心配してしまいます。


写真は息子くんと萌音の昨夜の様子。

息子と萌音



前は一緒に横になると、すぐに髪の毛や顔をガジガジペロペロするので嫌がってたけど、もう萌音にはそんな元気がないので一緒にゴロンとしてました。
萌音が移動していくと、敷いてるバスタオルを移動しそうな場所に敷き直してあげてる様子も見かけました^^
この時娘ちゃんは塾に行ってたので写真では一緒でないけど、帰宅したら
『ただいまー、萌音』
って声をかけて、優しくナデナデしてましたよ。





そして、とうとう食欲が落ちてきました。
昨夜の分はどうにか食べきったけど、今朝はいつものドライフードは残してました。
一緒に入れた鶏の胸肉を茹でて割いたものは食べてたので、バナナと一緒に追加してあげました。
食欲が落ちる様子がなくて、ストック分のドライフードがあと1週間分ぐらいだったから新しいのを買ってきたばかりなんだけど、開封することないかもなぁ。
それと、昨夜から一緒の部屋で寝るようにしました。
今まで萌音はリビングに寝かせてたんだけど、どうしても一人にしておくのが心配で、夜は私たちの寝室へ移動。
パパの方が萌音と近いんだけど、寝てしまったら役に立たないパパさんなので、私と場所交代。
萌音の呼吸を感じながら寝ることにしました。
あ、起きてる時はとっても役に立つパパさんなのは、追記^^;


鶏肉があと少ししかなかったので、買い足してこようと思います。





コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

