インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



治療~2回目~

昨日は萌音の2回目の抗がん治療の日でした。
先週と同じく朝一で病院に連れて行って、そのまま1日お預け。
祝日でも対応してくれて、助かります。

抗がん剤を投与できるか検査して、もしできないようだったら電話しますね。

と言われたけど、電話は来なかったのでちゃんと投与してもらえたようです。


昨日は私の祖母が入院しているのでみんなでお見舞いに行き、そこで実家の両親とも出くわしたのでお昼ご飯を一緒に食べて、父が携帯を買い換えたいというのでパパさんがショップに付き合って携帯を見て(ガラケー⇒ガラケー)、両親を送ったあとは、家のブラインドの付け替えとか諸々の雑用をこなしている最中にお迎えの時間に!!
動物病院は車を出すのが面倒なほど近いので、パパさんはまだブラインドの付け替えしてたから一人で歩いて迎えに行きました。

先週は元気だったからねーーーー。

って思ったらさ、昨日はぐったりしてました。
お会計をするために受付で待ってたら、ペターーーって横になってピクリともしないし~~。
先生も、
『今夜は吐くかもしれないから、気をつけててね』
って言ってたし…。

どうにか外には歩いて行ったけど、そこから先がまた座り込んで動かない・゜・(ノД`)・゜・
車で迎えに来てもらおうと思って、パパさんの携帯を鳴らしても出ないでない
仕方ないから抱っこして帰ったけど、おも~~~~~い!
流石に10キロ超えの抱っこは、いくら近いとはいっても辛かったです。
しかも2階まで上がらないといけないし…。


家に帰っても、水も飲まずにくたーーーっと寝ててちょっと心配だったけど、ご飯だけはしっかりと食べてくれました。
朝起きても、吐いた跡もなかったので良かったのかな?
朝ごはんもちゃんと食べたし^^
ただ、今日は散歩はおやすみ。
多分歩かないだろうからね。
昨日から変わらずに寝てるしさ。

ま、人間でも抗がん治療は辛いものだし、きっと萌音も体がだるかったりきつかったりするんだよね。
少しずつでも薬が効いて、一歩でも元気になってくれるといいな。



コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

