インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



一足早い夏休み

先週末、ソフトバンクホークスの野球観戦に行くために、息子くんは私の実家へ行ってました。
私は三姉妹で、またそれぞれに子供がいるけど、男の子は我が家の息子くんだけとあって、じぃじがと~~~~~~っても待ちわびてました。
たった一人の男の子だからね^^

5月に鴨池球場であった公式戦もじぃじが見に連れて行ってくれて、その時息子くんがノリノリだったもんだから、今回は福岡まで遠征でした。(ばぁばも一緒に)
金曜日の夜に実家へ行くために一人でフェリーに乗り、土曜の朝は5時半に出発、その日の試合を観戦して(負け試合だったけど)、福岡で1泊して日曜日に鹿児島着でした。

昨日迎えに行って、母から聞いた話によると父がものすごく楽しそうだったみたい。

yahooドームを二人で探検して、観戦しながら野球の話で盛り上がり、やはり夫婦二人で行く時とは違ったようです。
じぃじも声を出して応援してたって♪
母と二人だとそんなことはないらしいので。

息子くんもじぃじとばぁばを珍しく独り占めできて、よかったんじゃないかな~。
親と違って『ダメ』って言わないもんね

『食べて、飲んで、寝ての繰り返しだったよ』(母談)

幸せそのものですね~~。
バイキングでは肉をたらふく食べ、SAではアイスを食べ、喉が渇いてはジュースを買ってもらい…野菜嫌い、おやつ大好きな息子くんには天国だっただろうなぁ。


息子くんだけ一足早い夏休みを満喫して娘ちゃんがかわいそうなので(娘ちゃんはどうしても行けない日程だったの)、3人で外食して3人でカラオケ行ってきました。
娘ちゃんは久々にパパ&ママの独り占め。
欲しがってた本も買ってあげたし、お弁当箱も買ってあげたし、ちょっとは気分もスッキリしたかな?

公平にっていうのも、なかなか難しいですね。





コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

