インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ようやく4月も終わりそう

バッタバッタな4月もやっと終が見えてきました。


娘ちゃんの熱も下がり、土曜日からは普通に生活してたんだけど、その夜中恐怖が訪れました。


それは夜中の2時頃。
なんとなく気配に目を覚ました私。
その耳に届いたのは・・・。



ゲロゲロゲロゲロ~~~~~~~~~~。(ビシャビシャ)






もしかしたら、ゲロゲロの前に
「気持ち悪い・・・」
って聞こえたかも。

息子君が布団の上に盛大に嘔吐してました。

心の中は 『ぎゃ~~~~~~~!!!!!!!』 

だったけど、TV見ながら寝てた(この習慣はホントにやめてほしい)旦那をたたき起こして息子君を見ててもらって、その間にシーツをはがして取り敢えずお風呂場に持って行こうと思ったけど、息子くんに第二波がやってきて、トイレに連れ込もうとしたけど間に合わず、あちこちに被害を巻き散らかし、そして旦那は役たたずで、なんだか疲れた・・・。
あぁ、息子君をシャワーに連れてってはくれたわな、旦那。
洗ってあげればいいのにさ、外で待ってるだけだったよ。←結局役にたってない?

もちろん第二波だけで終わらなくって、結局息子くんが寝たのは何時だったんだろう。
少しは眠れたかな?程度でした。
また朝になったら嘔吐してたし。

前日に嘔吐下痢が流行ってるって聞いてたので、すぐに手袋やマスクを準備して対処したけど、しばらくはうつってないかビクビクでした。
今年2月に、私は初めて嘔吐下痢症を経験したんだけど、あんなにキツイ病気は初めてだったので、息子君があのキツいものの真っ只中にいるのかと思うと、かわいそうでなりませんでしたよ。

学校は火曜日まで休んで、今は元気です。

家庭訪問も終わったし、今日は授業参観とPTA総会。
これでやっと落ち着いた感じ?
ま、落ち着いたと思ったら、こんどはゴールデンウィークがやってきますね。(我が家は無関係だけどね)

一ヶ月、あっという間に過ぎたなーーーーー。


疲れた(o´Д`)=з


コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

