インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



新学期開始ですね

昨日始業式があって、今日から本格的な新学期のスタートです。

娘ちゃんは、なんと6年生!
ヘタレな息子くんも3年生に進級しました。

昨日は、入学式の駐車場係のお手伝いだったので、午前中に1時間ぐらい学校にいました。
たくさんの新1年生を見て、


「ウチの子も、この間入学したと思ってたのになぁ」


と、感慨深いものがありました。
だって、もう6年生ですから!!!
入学式のあの日から、私もそれだけ歳を取ったってことよねーー。
1年なんてあっという間だから、きっとすぐに卒業式がくることでしょう。
恐ろしい話です。


それにしても、昨日は週末のお天気が嘘のように風も穏やかで気持ちよく晴れていて、いい入学式日和でしたね。
姪っ子も入学式でしたし♪

みなさん、おめでとうございました。

楽しい学校生活が送れますように♪



我が家の子供達も、いい先生、いいお友達と楽しい1年になりますように♪



コメント

No title

お互い、六年生母頑張りましょうね。

チェリーママさんへ~

取り敢えずは家庭訪問まで乗り越えたいです!
5月を迎えるまでは、なんだか気持ち的に落ち着かないですね。

あ・・・5月ってGWだね・・・。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

