インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



がま口3つできました

朝はすっごく晴れていたのに、午後から雨が降り出した鹿児島からこんにちは。

今日は小学校の卒業式でした。
5年生の娘は出席。
朝、YAhooの天気予報を見たら、午後から雨だったので

『こんなに天気がいいのに、雨??』

と半信半疑ながら折りたたみ傘を持たせたんですが、正解でした。
卒業式出席だったから、一張羅を着せてたのです。
濡れなくてよかったよーー!
よかった、よかった。
もう一回、よかった!!

天気予報、ありがと~♪

クラスでも傘持ちの子はかなり少なかったみたい。
車でお迎えの子いたらしく、途中からはうちの娘さんもお友達のお母さんに乗っけて貰ったんだって。
それは楽チンだったね♪


せっかくならね、もう少し雨も待っててくれれば、卒業生達も外で写真を撮ったりできたのになぁ、って思いました。
こればかりは、どうしようもないですけどね。

なにはともあれ、

卒業おめでとうございます♪



3学期もあとは修了式の日を残すのみになりました。
我が家のお子様方も小6と小3に進級します。

6年生の親かぁ…。

あっという間だ…。

月日の流れは恐ろしいです。

来年度は何かと忙しくなりそうですね。






がま口を3つ作りましたよ♪

3月がま口

私らしい(?)小花柄です。
内布もそれぞれ違います。(写真ないけどね)

これで、がま口の口金も打ち止め。
印鑑ケースの口金と一緒に買わなくっちゃ、次が作れません(-_-;)


さて、口金が届くまでは何を作りましょうか?
バッグを作りたいな、と思って購入した生地があるんだけど、もう少し暖かくなってから作りたい。
材料を漁ってみることから始めてみます(#^.^#)



コメント

真ん中のがまぐち最高に可愛いです!!
早いですね♪もう六年生!!最後の姿は一年生だったのにな(>_<)
お二人とも進級おめでとうございます(〃^ー^〃)

のりちゃんへ~

え!そんな前だっけ??
じゃ、下の子に至っては幼稚園入園の頃?
うわ~~!!って感じだね(-_-;)

のりちゃんもお母さんになってる訳だし、そんなものかもね。

月日の流れが恐ろしいわぁ。

ひっさしぶりに、会いたいね♪

実は…三人目が今月生まれるので鹿児島ですww
よき考えたら5年近く前ですもんね( ノД`)…ww
月日の流れの早さにただただ驚きますorz

何度か近くまでいこうとしますが…中々wwでも、会いたいですね♪モネとか超会いたいですヽ(*´▽)ノ♪

のりちゃんh~

そうなんだーーー!3人目!!
おめでとう.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ちびっ子二人とお腹の赤ちゃんと、ちょっと大変だね。
産まれちゃうとなおさら身動きとれなくなるねー。
もし通りかかったら、うちの方にでもチラっと顔出ししてね♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

