インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



インフルエンザ??

おはようございます。
昨日は節分だったので、恵方巻を食べ過ぎたまつりです。

パパがよく行くお寿司屋さんで、太巻きと細巻き(?)を毎年1本ずつ頼んでいるんです。
で、昨日は妹が遊びに来てて帰宅前に

『恵方巻き買ってかえらなきゃー』

って言うんで、一緒にスーパーに行ったら美味しそうな海鮮巻が!!!

『細巻きだけじゃ足りないし~~』

と食いしん坊バンザイ\(^o^)/で、半分の長さの海鮮太巻を買って帰りました。
この分なら今夜は恵方巻きだけで私は十分だねー。
と、ちょっとでも晩御飯が楽になるように考えてたら、更に恵方巻きが2本追加されてました。


親戚の伯父さんが持ってきたみたいです。
種類が違ったから、伯父さんも付き合いで買ったんですかね?
我が家のお子様方は偏食児童なので、恵方巻きには見向きもしません。
大人二人で頂きました♪
さすがにこれだけの量をひたすら黙々モグモグするのは厳しかったので、お互いに1本ずつ黙々もぐもぐしました。
パパが何を思いながら食べたのかは分からないけど、私は

『家族みんな、病気や怪我をせず仕事や勉強を頑張れますように』モグモグ。

としてたんですが…。

が…。

が…。


さっそく娘ちゃん、高熱ですが!!!!!!!Σ(゚д゚lll)

昨夜は頭が痛いと言って、9時ぐらいには早々と寝てしまったんですよね。
どうも3時ぐらいから暑くて暑くて、咳も出て眠れなかったらしく、5時半過ぎに私のところにきました。
おでこを触るだけで熱い!!

熱を測ったら38.3℃。


学校でインフルエンザが流行ってるんだけど、もしかして流行に乗っちゃいましたか?
本日はお仕事が休みなので、ちょっと色々と細々した予定があるんだけどなぁ。
パパに留守番頼んで、取り敢えずはやること済ませるしかないでしょうか?

インフルエンザの検査って、熱が出てしばらくしないとダメなんだよね?←何年か前はそう言われた。
夕方ぐらいに病院に行こうかな?
喉が痛いって言ってるし、扁桃腺からの熱だといいけど…。←いや、もちろん元気が一番だよ!

日曜日には友達の合唱の舞台を見に行こうって、約束してんだよね。
行けるかな?
インフルエンザだったらアウト気味?
どうか、どうか、インフルエンザではありませんように!!!(。-人-。)



コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

