インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



がま口できました♪

今年のお正月は、数年ぶりに友達と会うことができて、とっても嬉しい元旦から始まりました。
でもまあ、年も明けて4日も経つと、すっかり正月気分も抜けちゃいますね。
今日からお仕事だったので尚更です。


お昼ご飯の支度をしようと、冷蔵庫をあけてびっくりでした!


なんもありません(-_-;)

うどんを買っておいた記憶があったから、お昼は焼きうどんにしようと思ってたのに、肉がひとかけらもなかった…。
かろうじて冷凍庫に鶏肉があったけど、解凍するのが面倒だったのと、「鶏肉ってどうよ?」との思いがあったので却下。
冷蔵庫の中を見渡せば、お歳暮にもらった焼豚がありました!!

おかげで事件は無事に解決です。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


お昼ご飯が終わってから買い物に出かけたんだけど、なんだか近所のスーパーも我が家の冷蔵庫と変わりない?←いやいや、そんなことはないよ。
我が家の冷蔵庫に比べれば勿論揃ってるんだけど、いつもに比べたらスカスカ。
ま、しょうがないですわな。

世の中も早いところ平常運転でお願いします。





P1140104

年末に仕上げたがま口です。
ブログアップが今日になっちゃいました(#^.^#)
裡面の表情が違うものもあるんだけど、写真を取り忘れちゃった。
相変わらずの間抜けっぷりで、申し訳ないです。
早く納品できるように、もう少し作品を仕上げていきたいと思います。




コメント

No title

きゃーガマ口~v-10
とってもかわいいですね。
プリーズでございますv-238
妹にも見せなきゃv-218

ひなたさんへ~

コメントに気づくのが遅くなってごめんなさい(-_-;)
まだ委託先に持っていけるほど数が揃ってないので、もうしばらくは自宅保管しております。
気になるのがあったら、右柱のメールフォームからでも連絡ください♪
裏面の写真とか、送りますです。

今年もよろしくお願いします♪
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

