インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



姪っ子誕生!ついで(?)にカードケースもできてます

ブログを書こう、書こうとは思うんですが、気が付けば12月もあと少し…。
今年も残りわずかです。
1年って、あっという間ですねーーー。
早すぎ!!!


タイトル通りですが、2番目の妹に赤ちゃんが生まれました~~♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

予定は12月下旬でクリスマス頃だったんだけど、早くパパとママとまつりおばちゃんに(え?)あいたかったのでしょうか?
11月の上旬に産まれました。
予定よりもだいぶ早かったのでもちろん体も小さく、妹と一緒に退院はできなかったんですが、先日ようやく退院して現在は私の実家で妹と一緒にいます。

ホント、急な出産だったために眠れない夜もあったけど、無事に大きくなってきてるようなのでこうやって報告です☆

まさか、まさかの急な出産になったため、普段通っていた産婦人科では設備の関係で対応ができなかったらしく、急遽大きな病院へ運ばれることになりました。
その病院から私が一番近く、妹が入院中は洗濯物を取りに行ったり入院の手続きをしに行ったりと、せわしない11月を送っていました。
妹が病院にいる間はNICU入りしてた姪っ子とガラス越しの対面をしていたんだけど、もう実家に行ってしまったので……寂しい……(T_T)
抱っこしたかったけど、中に入れなかったから未だに抱っこできてない(´;ω;`)
お正月が楽しみだ!!!

こうして久々の赤ちゃんなわけだけど、改めて
『出産って命懸けだなー』
と感じました。

私も子供を二人産んでるけど、特に何事もなく(つわりはかなりきつかったけど)産んでるので
『普通に産めて当たり前』←ちょっと楽観すぎる語弊があるね。
とか思ってたけど、違うんだよね。
赤ちゃんに何かあればお母さんも不調になるし、その逆も然り。
わたしよりもずっとつわりも軽く、順調そうに見えてた妹が急に入院→出産コースをたどって、妊娠・出産の怖さ(っていうのかな?)、危険さ(こっちかな?)を再認識しました。


ってことで、はやくお正月にならないかな~~~~~~~~~~~。
抱っこしたい!!




ついで。←オイ!

P1140007

カードケースができてます。
地道にハンドメイドもやってます(^。^;)
今はがま口を製作中。
口金にハマるのを待ってる子達が5個おります。

今夜しあがるかな?

コメント

妹さんおめでとうございます♪
まつりさんの子供たちも早く遊びたいんじゃないですか!?(*^^*)
小さい子って、本当に可愛いですもんねっ♪

のりちゃんへ~

ありがと~~w

子供よりも、私のほうが楽しみにしてるかも.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
とにかく、家族が風邪にでもかかると行けなくなるから、今は健康管理に気を使ってるよ!
ちょっと、息子君が咳をしているのが気がかりだけど・・・。

今年もコメントありがとう♪
来年もよろしくね!
良いお年をお迎えください。
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

