インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



がま口3つできました♪

久々にいい感じの雨が降りました。
これで少しでもクールダウンするといいのですが…。

でも、風がないから蒸し暑いです。
じんわりと汗をかいてきますねー。

そんな中、未だに遊園地疲れがとれないです。
体の疲れもだけど、足がぁぁぁぁぁぁ~~。
足が疲れすぎてて、立つのもイヤ。
マッサージに行きたいなぁ。






少しづつ、ハンドメイドも進めてます。


P1130976

とりあえずはがま口を3つ。
最近、タグを大量買いしたので、タグ付きを2つ作ってみました。
可愛い?


あとは、ポーチも仕上がってるけど写真がまだ。
今日は曇ってるし、写真撮ってもイマイチかもな。



眠いから、お昼寝してきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメント

No title

こんにちは~^^
mixiから飛んできましたよーv-218

めっちゃかわえーv-238
紫がすき(*´ω`*)
こんなん誕プレとかでもらったら舞い上がっちゃいますv-10

ひなたさんへ~

コメント、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
嬉しいな♪

私も紫が好きな色です。
つい、紫系の布を買ってしまいます。←なので似たようなものばかりにOTL
でもやっぱり紫買いをやめられませ~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)

可愛い~ヽ(・∀・)ノ私紫ですwwてゆうよりも、本気で買いたいです!!
器用で本当に羨ましいです(*´∇`*)

のりちゃん

ここにも紫好きさんが♪
現住所を知ってれば、送りつけて上げるんだけどねぇ(*≧m≦*)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

