インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



新しい委託先様へ、納品♪

蒸し暑いですね。
座ってるだけなのに、ジワっと汗がにじみ出てきます。
今日の予想最高気温は33度らしいです。
週間予報を見ると、軒並み30度超のようなので

『夏が来ましたーーーーー!!』

って事のようです。

九州電力管内に住んでるのですが、電力の需要と供給のバランスが微妙らしく、計画停電の案内がきました。
極力実施しない方向らしいけど、来たら困るなー。
学校が計画停電にあった日には、お弁当(おかずのみ)を準備しなければなりませんしね。


ちなみに、我が家は今回は対象外グループでした。
なので心配してるのは学校のみなのですが、節電にはおおいに協力するつもりです。

そういえば、日曜日には県知事選挙があります。
川内原発を抱えている鹿児島での知事選。
現職の知事の対抗馬が反原発団体の方。(どんな肩書きだったかな?代表だったっけ?)
どうしたもんでしょうかね。
『反原発・脱原発』
だけが県政ではないですよね。

どういう結果がでるでしょうか?





昨日、新しい委託先へ納品してきました。

P1130960


委託先は、坂之上にあるさくらんぼさんです。
ちょこちょこお邪魔している雑貨屋さんになります。
週末の土・日にイベントへ参加されるとの事でしたので、在庫がある分だけ納品してきました。
なんだか細々した物ばかりですが(^。^;)

近頃は家庭菜園ブログ(あるいはきゅうりブログ)と化しているので、また頑張って作品作りに励みたいと思います。
ちなみに、17本目のきゅうりを収穫しました!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


コメント

No title

最近、ハンドメイドネタがないので、「作っているのかな?」
と思っていました。ハンドメイド楽しいですよね。
さくらんぼさんは、いいところですよね。

チェリーママさんへ~

細々~~~~っとやってますよ。
学校の役員と地域の役員やってて時間がない、ってのもあるけど、少しずつやってます。
植物は水さえやってれば勝手に成長してくれるんでネタには困らないんだけど、ハンドメイドは自分が頑張らないとネタがないんですよね(^。^;)

No title

忙しいそうですね。野菜の収穫楽しいですよね。

チェリーママさんへ~

夏休みもすぐそこだし、ますます時間がなくなりそうです(^。^;)
頑張って、夏を乗り切らなきゃ~~!!
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

