インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



はんこケースとティッシュケース♪

今日はお仕事お休みなんですが、息子くんが熱を出してしまって引きこもりの一日になりそうです…。
なぜ、休みをねらって熱を出すのでしょうか?
予定が狂ってしまいます…。
というか、4月も熱だして休んだんだけど、短期間に2度も欠席するのは珍しいです。
元気だけが取り柄なのになー。
寒暖差に体がついていかないのでしょうか?

お姉ちゃんは風邪ひかずに元気なんですけどね!






ひっさびさのハンドメイドネタです。
ミシンが埃かぶってしまいそうなぐらい放置してますが、やっとこさ~~~~~~。



はんこケース♪
P1130927

下の二つは革で作ってます。
やはりはんこケース作りは楽しい♪


ティッシュケース♪
P1130928

の、裏側♪
P1130929

ポーチ付きです♪
P1130931

お薬やアクセサリーを入れるのにいい感じです。
前はてっぺん(?)にファスナーを付けてたんだけど、どうも収まりが悪くて改良してみました。
改良版の方がだぶつきがなく、綺麗に仕上がるようになったので満足です。
実は地味に売れ行きが良いので、地道に作って行こうと思ってます。

ハンドメイドも頑張ろう!!



コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はんこケースとティッシュケース♪】

今日はお仕事お休みなんですが、息子くんが熱を出してしまって引きこもりの一日になりそうです…。なぜ、休みをねらって熱を出すのでしょうか?予定が狂ってしまいます…。というか、4月も熱だして休んだんだけど、短期間に2度も欠席するのは珍しいです。元気だけが取り柄...
アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

