インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



きゅうり、病気??教えて~~!!

一昨日からの降灰で、今朝も掃除を頑張ってたまつりです。
こんにちは!

それにしても、すごいです。

ドカ灰です。

外は一面灰色世界。

雨が降らないので、窓を締め切ったままの生活なんです。
外に出るのが嫌なので、ほぼ引きこもりの生活をしてます。
なので、昨日は作りかけの物を仕上げようと思って、チクチクやってたんだけど、途中でミスしてることに気づきました

久々にハンドメイド物をアップしようと目論んでいただけに、残念でなりません。
使えることは使えるけど、商品として委託に出すには問題ありレベルなので、自分用か身内へのプレゼント(押し付け)にすることにして、仕上げましたけどね(~_~;)


さて、タイトルのきゅうり。
今年初チャレンジ中なんだけど、葉っぱが変?

P1130914

P1130919

べと病?あるいは褐斑病?それともなんでもない?
結構やられちゃってるんだよね。
これ以上被害が拡大する前に、ちょんぎった方がいいのかな?
っていうか、すでに遅し?

どうしよう?

高い苗買ってきたのに、病気に掛かるとは!!!ヽ(`Д´)ノ←病気決定ではありません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、救いの手を差し伸べてくださいませ。
なにとぞ~~~~~、よろしくお願いします(人∀・)




コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きゅうり、病気??教えて~~!!】

一昨日からの降灰で、今朝も掃除を頑張ってたまつりです。こんにちは!それにしても、すごいです。ドカ灰です。外は一面灰色世界。雨が降らないので、窓を締め切ったままの生活なんです。外に出るのが嫌なので、ほぼ引きこもりの生活をしてます。なので、昨日は作りかけの...
アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

