インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ぐんぐん成長中

GWの中休み(平日)も今日で終わりですねー。
明日から子供達は長いお休みに入り、世の母様方には子供達との楽しい時間が待ってます(^_^;)
ウチの子達は少しだけ実家へお泊りに行くので、二日間ぐらいは楽させてもらいます♪

昨日はな~~~んにもやる気が起きない、どうしようもない体調でしたが、朝を迎えたらだいぶマシになってました。
昼寝をしたのに眠くて眠くて、10時過ぎには寝てしまって、夜中に目を覚ますこともなく(珍しいです)、結構スッキリしました。
こんだけ眠れるってことは、体が休養を求めてたんですよね。
顔の痛いのも取れてきたし、良かったです

今日はお天気が回復したので、ベランダの写真を撮ってみました。

イチゴ。
P1130888
P1130889

昨日も収穫したけど、今日もたくさん収穫しました。
収穫したイチゴは、もれなく子供達のお口へ…。
育ててるのはママなんだけどな~~~。


アイスプラント。
P1130892

一鉢に3株育ててるので、さすがに茂りすぎ?
これってどこを収穫するのが正しいんでしょうか?
適当に収穫してるけど、いいのかな?

きゅうり。
P1130893
順調に育ってるようです。
ツルも伸びてきてます♪
ネットに誘引したいんだけど、届くようになるのかな?


トマト。
P1130890

にょきにょき伸びてます。
日増しに成長してる感じです。

薄皮ミニトマトに実がつきました。
P1130891
分かるかな?
これで取りあえずはツルボケせずにすんだので、ホッとしました。
真っ赤なトマトを楽しみにしてます。


コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぐんぐん成長中】

GWの中休み(平日)も今日で終わりですねー。明日から子供達は長いお休みに入り、世の母様方には子供達ます(^_^;)ウチの子達は少しだけ実家へお泊りに行くので、二日間ぐらいは楽させてもらいます♪昨日はな~~~んにもやる気が起きない、どうしようもない体調でしたが、...
アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

