インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顎関節症、その後。

顎関節症?って記事を3月26日にアップしたんですが、そのまま放置だったので、一応その後の経過を書いときます。

その翌週の4月2日にも針治療をしてもらいました。
やった個所は前回と同じように、左顎関節の周り。
でも、前回やった腕への針はなし。
ただし、顎周りへの針の本数が多かったような気がします。

針治療って全く痛くないと言えば嘘になりますが、大した痛みはありません。
注射よりもチクっと感は少ないと思います。(個人的に)
針を刺していくと、なんて言うんだろう?ある程度の深さ(?)までくると『ずぅん』って感じがクルんですよね。
悪い所だからクルんだと思います。
すごく悪い所だと、チョーーーーーー痛い!
刺す事自体は痛くないけど、ツボへの刺激(だと思う)は悪ければ悪いほど痛い(と思う)です。



で、現在。


完治しました*:.。☆..。.(´∀`人)


指2本分しか開いてなかったなんてウソのようです♪
おにぎりも食べられるし、あくびだって遠慮なくできちゃいます(。-_-。)ポッ

ネットで顎関節症の事を調べると、口腔外科に長く通ってるとか、なかなか治らないとか、完治はしないとか見かけたけど、今の所完治と言っていいんじゃない?って感じ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
やったことは針治療を2回。
そんだけ。
無理に口を開けない事と硬いものを食べない事は守りましたが。

顎関節症に悩んでらっしゃる方がいましたら、整骨院に相談してみるのも有りかもしれませんよ?
私にはバッチリでした!(全員に保証はできませんけどね)

痛みがないって、やっぱりいいですよね!!



コメント

No title

こんばんは、良くなって良かったです。病院も整体も整骨院も
当たり、はずれがあるから、他の人がいいと言っても、自分には合わない場合もありますもんね。大当たりでよかったです。

チェリーママさんへ~

ホント、大当たりでした♪
先生、ありがとですw
口が開かない生活っていうのも、なかなか気疲れしました(^_^;)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。