インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



移動ポケットってヤツ?とkOBITO'S ART SHOPさんからのお知らせ

こんにちはー。
朝から雨が降ってましたが、結局一日中シトシトでした。
天気の悪い日が続いてて、洗濯物が乾かないです。
お日様、恋しいです

さてさて、今日はお知らせもあるのでてっとり早く(^_^;)


移動ポケットってやつですか?
作ってみました♪

P1130837
中身空っぽのまま写真撮ったから、くたくたってなってるし!


P1130839
20センチ×20センチのタオルハンカチとティッシュも一緒に入っちゃいます。
それでもまだ余裕がある感じ~~。
どうしてもタオルハンカチが入るサイズが欲しかったんです♪
手を拭いたりするのには、やっぱりタオルハンカチが便利だろうな~って思ってるので


P1130840
このクリップでスカートやズボンに挟んで使ってもらえるといいな♪
ポッケのないお洋服でも、安心ですねー。
レッスンバッグとかに挟んでてもいいかも?

こどもこどもした生地ではないので、大人の方が使ってもいいと思います♪


柄違いで他にも3つ作ったんだけど、雨続きでホック打ちができずにいます。(私はベランダでやってるので)
早く晴れないかな~。






ここからはKOBITO'S ART SHOPさんからのお知らせです。
以下はこびとさんのブログから引用してます。

皆様にお知らせがあります。

この度、私事情により3月18日をもちまして、KOBITO'S ART SHOP を閉店する事となりました。

2008年3月15日にオープンしました自宅ショップ、たくさんのお客様、そしていつも素敵な作品を委託してくださいました作家様には、いつも支えていただき、応援していただき、本当にありがとうございました。



なお、16日、17日の2日間お店にて感謝セールを考えてますので、はっきり決まりましたらお知らせします。

18日も感謝いっぱいのイベント出店をしたいと思いますので、ぜひドルフィンマーケットにお越しください。

残りわずかの営業になってしまいましたが、最後まで元気いっぱい笑顔いっぱいで、営業していきますので、ぜひ遊びに来て下さいね(*^_^*)

なお、タイル作品につきましては、これから先、スローペースになるかもしれませんが、作っていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。







ということで、寂しくなりますが閉店されることになりました(ノω・、) ウゥ・・・
18日に出店されるドルフィンマーケットには、私もお手伝いに参加する予定です。
たくさんお世話になったので、少しでも恩返しができればと思います。
最後の納品に向けて頑張ってますので、ぜひ自宅SHOP&イベントへ遊びに出向いてくださいね!!




コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

