インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ふわもこシュシュ♪

おはようございます。
雨の鹿児島です。
昨日から急に寒くなっちゃいました。
週初めは『暑い』って言ってたのに嘘みたいです。
さすがに子供達も、長袖を来て行きました~。

寒くなると髪を結ばなくなるよなー、なんて考えながらも、シュシュを編んでました。
だって暑いと毛糸なんて触りたくないんだもの(^_^;)

P1130745


ふわふわ、もこもこでボリューミーです♪
手触りもとってもいいしw
手首に着けても可愛いんじゃない?

今悩んでいるのは、納品時にどうするか?
とっても気持ちいいので触ってもらってふわもこを感じてほしいけど、多くの方に触れられるとやっぱり風合いが損なわれますよね。
ラッピングするか~って思ってるのですが、普段がラッピングなんてしないから上手くできません
袋に入れると潰れちゃうしねぇ。

どうしましょ??

いいお知恵をお持ちの方、こっそりと教えていただけませんか??



コメント

参考にはならんかもだけど‥

透明ビニールの一部分に丸い穴が開いてて触れるようになってたり、見本が一つ開いてたりして売ってるのはあるよね。
肌触りが売りの商品って。

あーいう穴ってどうやってあけてるんだろう‥元々開いてるものなのかなぁ‥?

きりうへ~

『触って確かめて下さい』ってやつね!
あるよね~♪

どうやって開けるんだろう?
普通の穴あけパンチしかないOTL
いい感じだよね♪


あ!コメの日付が『1』並びだねw←だからどうした!?
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

