インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



トイレットぺーパーホルダーできました♪


朝晩がとても過ごしやすい日々になってきましたね♪
今年はいつもより早く鹿児島にも秋がやってきたような気がします。
いつも秋は1週間ぐらいしかないですが(笑)、今年は長いです。
食欲が増して困ります(^_^;)

私は食欲の秋で困っていますが、娘ちゃんは勉学の秋(?)に励んでます!
お勉強というか、百人一首の競技かるたに興味を持って、市民会館であるかるたの講習会に通い始めました。
9回しかない講座だけど、タダだし(重要)ひまーーーにしている土曜の午後をつぶすことができるので、親としても助かります♪
先週の土曜日に開講式&講座がありました。
とっても喜んで帰ってきましたよ♪

『子供が興味を持った時がチャンス!』

と思ってるので、シメシメって感じです←ウヒヒ。
私もほどほどに覚えているけど、きっとあっという間に娘ちゃんは覚えちゃうんだろうなー。
負けないように頑張ろう!!





さてはて、需要があるでしょうか?
トイレットペーパーホルダーを作ってみました。
自宅のが古くなってたのでまずはテストで作って、委託用にも♪
どれほど需要があるか分からないのでまずは3つですが(^_^;)
トイレットペーパーホルダー

写真だけみるとよく分からないですか??
まさか我が家のトイレを公開するわけにもいかないので(築年数が古いので、トイレの公開は…)、ネットで探すとありました♪

こんなのです。
予備が1個入るタイプです♪

ちょこっと模様替えするだけでも新鮮な気分になるんじゃないでしょうか?←需要拡大のためのPR(^_^;)




コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

