インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



デジカメポーチできました♪

ブログ更新をさぼっている間にお盆になってしまいましたー。
夏休みも後半戦です!!!
作文も書かせ終わったし、残るは絵日記が1回分ぐらいかな?
なにか作ったりもしないといけないけど(^_^;)
本人達がやる気があるのか謎な所です。

今日と明日はお墓参りに行きます。
子供達が小学生になってから、なかなか実家へ帰れなくなったので、少しゆっくりできるといいな♪




この時期にしては珍しく、やる気スイッチが入ってます!!
ちょこちょこと仕上げてきてますよ♪




P1130516


デジカメポーチを3個作りました。
今までのものより厚めの綿を入れたので、もふもふしてます(笑)
大事なカメラを守ってくれると思います♪
ふたは全部革を使ってます。
持ち手も革~。

右端の本体の生地がカゴみたいで面白いです。
まぁ、もうかごバッグの季節もわずかですが…。




さて、雨が止んだので少しだけお買い物に行ってきます!
子供達のガソリン『牛乳』がなくなりそうなので(^_^;)
夏休みの間はあっと今に1リットルを飲み干してしまうので、安い低脂肪牛乳にしてます。
そうでもしないと牛乳で破産してしまいそうな我が家…。

いってきま~す♪


コメント

No title

こんにちは(゚∇^d)

りりやんママ・・事 RI・NAです。
ブログはりりやんママなのv-392

前にもお邪魔してハンドメイドに感心して戻りました。

昔から不器用な私には、うらやましい限りですv-410


今、ワンちゃんの方も読ませてもらいました。
脾臓の影が木になりますがその後大丈夫かしら?
癌とか大変な病気でなければいいけれど・・・
はっきり解るまで、心配ですね。

りりやんママさんへ~

こんにちは~。
ブログへのコメ、ありがとうございます♪
嬉しいですv-238
ハンドメイド、ほめて下さってありがとうございます~~。
はげみになります♪


モネの事まで心配頂いて…。
脾臓の方ですが、手術済みです。
経過を書いてなかったかしら~~~??
書いてなかったらごめんなさい(汗)
取りあえずは大丈夫みたいです♪
それよりも、排便を痛がるのでそちらが心配な今日この頃。
病院で見てもらっても、特に異常はないみたいんですよー。
仕方ないんで、時々痛み止めの薬をもらってきてます。
排便を痛がって声を上げるのがかわいそうで…(ノω・、) ウゥ・・・
薬もずーーーーっと飲ませる訳にもいかないので、困りどころです。

りりやん

あー、一時期他のブログを書いていたので、モネの経過はそちらに書いてました(^_^;)

http://sunnymelody.chesuto.jp/d2010-01.html

暇があったら見てください(汗)
非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

