インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



カードケースできました♪

久々のハンドメイドネタです。
久しぶりすぎてごめんなさい。

さぼりすぎですよねー。

きっと、昼寝のし過ぎ…(^_^;)

早く目が覚めるせいか、お昼ご飯を食べると眠くて眠くて仕方ありません。
娘が食器を洗ってくれるのをいい事に寝てしまいます。

食べた物がそのまま身に付きそうで恐ろしいです…。


P1130510


カードケースの中身を久しぶりに手に入れたので作りました♪
『この生地にはどのレースが似合うかな~?』
とかやってる時間がすきです。
もちろんミシンを動かしている時間もねw







明日から子供達が私の実家へお泊りへ出かけます。
明後日、霧島へ遊びに連れて行ってくれるらしいですが、予定外に父の休みが取れず…。
母と妹が二人で連れて行ってくれるそうです。
妹の所にも子供(4歳&1歳)の子供がいるのでちょっと心配ですが…。←大人の手が足りないのではって?

まぁでも、うちの子達ももう4年生と1年生なのでそうそう手はかからないでしょう!!(と思いたい!!!)


子供たちがいない間に色々と作業が進むといいな~~~~。(希望)
要は私の頑張りなんですが…。(現実)



今夜は涼しいです。
クーラーいらないんじゃね?ってぐらい。
でもパパが付けちゃうかな?



コメント

非公開コメント

アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

