インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



再び冬がやってきた!

日曜日はぬくぬく、ぽかぽかしてたのに、一日間を入れただけでこの寒さ!!

ナニゴトーー!!!

昼前に郵便局へ用事があったので泣く泣く外に出たら、雪のようなものが舞ってましたよ?


ココハドコ?ワタシハダレ?


風は強くて自転車がなかなか前に進まないし、寒いし、凍えるーーーー。

もう3月なのになぁ。

北海道のお友達と話をしたら
『今日は氷点下にならなかったよーあったかい^^。最低(気温)2度・最高4度』
って言ってました。

・・・・・・・・・。


ほかいどーは強者ですね。
今日のそちらは台風並みの風が吹いてるはずですよー。
天気図がすごかったんだけどな。

ちなみに今朝の天気予報での鹿児島は、

最低気温4度・最高気温8度

って見かけました。
北国の人には申し訳ないけど、寒いのですよ><


バスケットボール始めました

『冷やし中華始めました』的なノリですね^^;

ちなみに始めたのは私ではありません。←わかってるって?
小4の息子くんが学校のスポーツ少年団に3月から入ってしまいました・・・。

本当は5年生に上がってからと思ってたのに、見学に行ったらあれよあれよと・・・( ̄▽ ̄;)!!
びっくら仰天です!!
もう6年生が抜けちゃうし、なによりも息子くんがやる気満々でして、ストップをかけることができませんでした_ノ乙(、ン、)_。

今までもずっとサッカーやりたい、ソフトボールやりたいとスポーツやりたい息子くんだったんだけど、我が家の仕事の都合上、土・日に試合があっても全く見に行けない、世話してあげられない、他の保護者の方に全ておまかせになってしまうという事があって、却下・却下で申し訳なく思ってました。

サッカーやソフトのようなメジャー(?)なものに比べて、バスケは試合数が少なく(多分)、監督さんにお話を聞いてみたところ、
『親御さんが来られなくても大丈夫!今までもそんなお子さんはいました』
『試合への送迎は育成会で割り当ててます』
と、こちらの事情も分かってもらえた上でOKをもらえたので始めることになりました。

親としてはもちろん、試合に出られるようになれば応援に行ってあげたいし、可能な限りのバックアップはするつもりだけど、日々のお迎えぐらいしかできないのかなぁ・゜・(ノД`)・゜・

練習は週に3回。
平日にある練習はお迎えが必須なので、夕方がかなり忙しくなる・・・。
お姉ちゃんの塾の送りもあるので、それも合わせると運転嫌いな私が毎日運転しないといけないなんて(´;ω;`)

最低2年はこんな日が続くのかぁ。

ううううううう。


そういや、来年度はあいご会(子ども会)の会長もだな・・・。



アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

