インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



みなと祭り

ご無沙汰しております。
ご無沙汰中に子供たちは夏休みに入ってしまいました・・・。

娘ちゃんは部活と塾が忙しい予定で、なかなか休みが合う感じではないのに対して、息子くんは初日から暇を持て余していました。
これから先の焼く40日、どうやって彼は過ごすのでしょうか??
考えるだけで怖い・・・。


思い立ったが吉日で、先日急遽実家へ遊びに帰りました。
その道中、イベントをはっけーーん。

自衛隊のみなと祭りでした。
が、すでに私たちはフェリーに乗っていたので
『おおおー!』
とか言いながら船上から見学。

くらま

翌日、実家から帰る日も予約不要・見学無料でやってることを知ったので寄っていきました。
もちろん近くの駐車場が空いているわけなく、少し遠目のところに車を止めて炎天下をひたすら歩き・・・、既に私はバテバテ・゜・(ノД`)・゜・

でも会場に着くとテンションは

ふわふわ大好きな息子くんは、
くらま3
ノリノリで着ぐるみと記念撮影。(中の人、大変だよね・・・)
着ぐるみとの撮影は喜んでするのに、自衛隊の制服を着て撮影するのはいっつも嫌がるんだよね。
かっこいいのになー。

それから護衛艦『くらま』に乗艦。
くらま2
ここでは、私とパパのテンションが
息子くんはどんどん進みたがって、話にならない。
やっぱ、かっこいいですね^^

案内・誘導で立っていらっしゃる方たちもとっても気さくで、息子くんの写真を撮ろうとしたら帽子を貸してくださったり、パパの質問にも答えてくださったりしてくれました。
船を降りたところには装甲車や戦車、バイクやナニ??詳しくないので覚えてないけど展示されていて、乗せてもらいました~。
夏休み新聞を作らないといけない息子くんの、まず第1記事になるようです。

ちなみに娘ちゃんは部活があったので、一人で先に学校へいっていましたとさ。


一気に…


夏空になった。


暑い(*´Д`)=з




アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

