インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



明日はお出かけ予定ですが・・・

実家へ帰っていた息子くんを迎えに桜島桟橋近くのコンビニで待機してて、連絡を受けたので外に出たら桜島がすごいことになってました。
あまりの凄さに携帯で写メとって、咄嗟にブログにアップしたけど、それにしてもすごいです!!
噴火に慣れてる県民から見ても、そりゃすごい!!

『桜島さん、激おこプンプン丸!!!!!!』((((;゚Д゚))))



とっとと息子くんをピックアップして、スタコラサッサと市街地から避難しました。
私達は市街地から南下したんだけど、サイドミラーやバックミラーに映る背後の空が恐ろしい色になってました。



これは大変なことになってる~~~~~!!!
自宅方面には来ないでね!!!


と願いながら帰宅。
自宅にはありがたいことに灰雲はかからなかったけど、市街地は一体全体どうなったことか・・・。
と思ってネットで検索すると、それはそれは大変なことになってたみたいで・・・・

画像がまとめられてました。→(星をクリックしてね)



自宅方面に降らなくてよかった~~~~~って思ったんだけど、よくよく考えてみたら明日は県民のオアシス、山形屋へお出かけ予定なんだよねー。
画像見る限り、天文館付近は大変なことになってそうなんだけど……どうしよう……。
でも、明日しかコナン展行く暇ないんだよね。
困った…。

まだ子供達には『行く宣言』してないから、このままスルーもあり??

だって、すごそうなんだもんなぁぁぁぁ。


明日まで悩んでおこう…。




忍び寄る…


水族館の背後が灰雲で真っ黒(((゜д゜;)))


相変わらず、すごいなぁ。




もくもく


久々噴火する桜島を近くで見ました。

早いとこ、自宅へ避難しなきゃぁぁぁぁ。

灰まみれになっちゃう(>_<)
アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

