インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



ただいま~

やっと帰り着きました。



眠い…。




休憩を挟みながらだったけど、約5時間半かかりました。



寝るです。

いよいよ…


宮原SAで腹ごしらえをしました。


いよいよ難関(?)のトンネル越えに入ります。←運転はパパですが。



トンネルが終わればゴールが見えそう(^-^)/



ようやく…

鳥栖ジャンクションを過ぎました。




鹿児島、遠いなぁ。



私は乗ってるだけだけど、それでも疲れる。

さてさて、


帰路につきます。


遊びすぎたーo(^-^)o



家まで何時間かかるかな?



雨降ってきたし、安全運転でかえります(^O^)





木製


木製コースター、ジュピターに乗ってきました。


という事で、セントレジャー城島に来てます。




曇ってるけど、暑いでも雨降らずにサイコー♪




行くぞ!


早々とチェックアウトしました(^-^)/


晴れてるうちに、移動です。



おはよーございます


今から朝風呂を楽しみたいな、と思います(^-^)/


天気は、今のところ雨降ってません~~\(^_^)/




ようやく…


今夜の宿に着きました。



湯布院です(^-^)/

ようやく…


今夜の宿に着きました。



湯布院です(^-^)/

きもーーち、


晴れてきたかな?


でもいつ降り出すか分かりません。




現在地


ここ。寒い(>_<)



長袖持ってくれば良かった~。

予定では、


菊池渓谷の散策だっけけど、川が茶色(T_T)



とても無理。


中にもはいれません。




がびーん


熊本大雨。





(〒_〒)




予定が大幅に狂った…。

今日は何しようかなあ…?


そして明日も降水確率が高い。




おっと!


只今、宮原SA。


大量の自衛隊車両に囲まれておりますであります!




そして、雨…。




このまま…


晴れるといいなo(^-^)o


てるてる坊主さん、頑張って♪




少しだけ高速を運転したけど、パパさんが酔いそうって事で交代(^o^;)

運転苦手だから助かるけど、スキルアップのためにもう少し走りたかったなぁ。

しかし肌寒い。




あ、まだまだ鹿児島内です。




まだまだ…


明るくなってきたけど、まだまだくらい。

霧が出てきた~。




おはよー

4時起きしました♪


一泊二日で出かけてきます。
天気が良くないみたいだけど、それなりに楽しんできますね('-^*)/

お願いね


明日・明後日は夏休み中唯一の連休。


お出かけの予定なんだけど、天気が…(>_<)



子供達がてるてる坊主を作りました。
晴れてとは言わないから、せめて降らないでほしいな。


よろしくね。
てるてる坊主さん。



デジカメポーチできました♪

ブログ更新をさぼっている間にお盆になってしまいましたー。
夏休みも後半戦です!!!
作文も書かせ終わったし、残るは絵日記が1回分ぐらいかな?
なにか作ったりもしないといけないけど(^_^;)
本人達がやる気があるのか謎な所です。

今日と明日はお墓参りに行きます。
子供達が小学生になってから、なかなか実家へ帰れなくなったので、少しゆっくりできるといいな♪




この時期にしては珍しく、やる気スイッチが入ってます!!
ちょこちょこと仕上げてきてますよ♪




P1130516


デジカメポーチを3個作りました。
今までのものより厚めの綿を入れたので、もふもふしてます(笑)
大事なカメラを守ってくれると思います♪
ふたは全部革を使ってます。
持ち手も革~。

右端の本体の生地がカゴみたいで面白いです。
まぁ、もうかごバッグの季節もわずかですが…。




さて、雨が止んだので少しだけお買い物に行ってきます!
子供達のガソリン『牛乳』がなくなりそうなので(^_^;)
夏休みの間はあっと今に1リットルを飲み干してしまうので、安い低脂肪牛乳にしてます。
そうでもしないと牛乳で破産してしまいそうな我が家…。

いってきま~す♪


お船…


おはよーございます。


実家へお泊まりに行ってた子ども達をお迎えに行きます(^-^)/


子ども達だけ船に乗せて、鹿児島側でお迎えする予定だったんだけど、荷物が増えて持ちきれないんだって(-.-;)

着替えしか持たせてなかったのに…。



しかし、また新船に乗りそこねた…(T_T)


もう一本待てば良かったなぁ。





カードケースできました♪

久々のハンドメイドネタです。
久しぶりすぎてごめんなさい。

さぼりすぎですよねー。

きっと、昼寝のし過ぎ…(^_^;)

早く目が覚めるせいか、お昼ご飯を食べると眠くて眠くて仕方ありません。
娘が食器を洗ってくれるのをいい事に寝てしまいます。

食べた物がそのまま身に付きそうで恐ろしいです…。


P1130510


カードケースの中身を久しぶりに手に入れたので作りました♪
『この生地にはどのレースが似合うかな~?』
とかやってる時間がすきです。
もちろんミシンを動かしている時間もねw







明日から子供達が私の実家へお泊りへ出かけます。
明後日、霧島へ遊びに連れて行ってくれるらしいですが、予定外に父の休みが取れず…。
母と妹が二人で連れて行ってくれるそうです。
妹の所にも子供(4歳&1歳)の子供がいるのでちょっと心配ですが…。←大人の手が足りないのではって?

まぁでも、うちの子達ももう4年生と1年生なのでそうそう手はかからないでしょう!!(と思いたい!!!)


子供たちがいない間に色々と作業が進むといいな~~~~。(希望)
要は私の頑張りなんですが…。(現実)



今夜は涼しいです。
クーラーいらないんじゃね?ってぐらい。
でもパパが付けちゃうかな?



アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

