インフォメーション



只今活動休止中です。
自分用にたま~にミシン動かすことがあるぐらい( ̄▽ ̄;)
リンク
クリエイティブ・コモンズ
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。



カードケース、5点出来上がり♪

今日、小学校の辞任式でした。
コモモの担任の先生も期限がきたので退職。
とてもいい先生だったので、残念です。
もっと長くいてほしかったな~。
コモモは先生の為に、自分で両面刺繍したコースターと、サンタさんにもらった編み器で作ったバッグ(?)を持って行きました。
喜んでくれたかな?

バタバタ仕上げたので、写真に残すのを忘れてた~~( p_q) シクシク
ゴメンネ。





お好みは?

一気に5点仕上げました♪
珍しいですよー。
テンション低いのに(^^;)
テンション低いからと言ってダラダラしてると、あっという間にイベント当日になっちゃいますからね。
強引に気分を引き上げてます!(`∩´)ムフ~
中身のケースがあと2つあるので、頑張ります。
裁断までは済んでるんだけど、今日は1日中お出かけしててお疲れ気味。
温泉に入ったのにな~。

温泉と言えば、やっぱりいいですねー、お肌に!
ハンドクリームを塗ってもガサガサしていた手が、そのまま放置なのに結構しっとり♪
毎日入れたらどんなにいい事か!!
近所に温泉(鹿児島では銭湯も温泉です)あるけど、子供もいるしさすがに毎日は無理だよねー。



話題はコロっと変わるけど、今日からモモタロが一人で私の実家にお泊まりに行ってます!
コモモと二人で行った事はあるんだけど、一人では初めてなんです。
送り出す親も心配…。
春休みに入ってから、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

『いつ行くの!?』

と言ってて、やっと念願叶いましたが…。
19時ごろに妹から来たTELによると、かなりテンション低いらしいです。
無事に寝たかな?

明日からコモモは、2泊3日でダンスの合宿に行くし、自由時間が増えます!!




・・・・・・・・・・モモタロがギブアップしなければ・・・・・・・・・・・・・・・。



おねがいだから、ママに自由時間をちょうだいね~~~~~~~~~~~~~!





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

今日もよろしくおねがいします♪



春色なカードケース♪

雨になっちゃいました。
満開・満開間近な桜が気になります…。
今年はお花見できるかな?


やっと、娘ちゃんの歯がグラグラと抜けそうな雰囲気になってきました!
早いお友達は幼稚園の頃には抜け初めていたのに、なかなか頑丈なコモモの歯。
もうすぐ2年生♪を目の前にして、やっとです~(@^∇^@)わぁーい
本人も喜んでいます(笑)
このまま虫歯ゼロで乳歯を卒業して、永久歯も虫歯ゼロだといいな~。





カードケース 001

カードケースを作りました。
春色で~す。

見た目では変わらないけど、今までと作り方を変えてみました♪
今まではちょっと面倒な作り方をしてたんですよね~(^^;)
これで作業効率が良くなるといいんですけどね。

ついでに内側。

カードケース 002

タグを付けましたよ。


4月19日のイベントへ持っていくので、ぜひ手にとってみてくださいね~。




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

ありがとうございますw

いつの間にか集まっているもの…

寒いです~。
寒いです~。
あー、寒い…。

乾燥のせいで、手がガサガサでずいぶんと年取ったような手になってます。
クリームを塗っても追いつきません(ノヘ;)シクシク
夏と冬を足して割ったぐらいの湿度だといいのにな~。



いつの間に集まっているものってありませんか?
私の場合はコレ。

コレクション♪ 001

スタンプです♪
タグに使ったり、ラッピングに使ったり。
可愛い物を見ると、つい買ってしまう事が多いです(^^;)

もう一つはコレ。

コレクション♪ 003

マスキングテープ。
購入しやすい価格、っていうのもあるんだろうけど、こちらもつい…。
どこまで増えちゃうかな~?とか思っちゃいます(*^m^*)ムフッ
そのうち収納にも困っちゃいそうだけど、その辺に置いてても可愛いですよね♪




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


新作のバッグ、出来ました♪

今日は寒いです~~~~~!Y(>_<、)Yひえー
家の中で凍えています。

最近やっと、モモタロが文字に興味を持ち始めました!
コモモに遅れる事一年です…。
幼稚園に上がる前にはすでにペラペラ読み始めていたコモモを知っていたので、モモタロの遅さにヤキモキした時期もあったけど、『ま、これも個人差~』と特に教えることなくここまできてました。
それでも覚え始めると、やっぱり嬉しいですね♪
そんなモモタロのブームは『車のナンバープレートの文字を読む事!
』&『恐竜カルタt』








かなり久しぶりにバッグを作りました♪
しかもグラニーバッグでないバッグって…いつぶり??
記憶にもございません(^^;)


バッグ 003

新しい形に挑戦です♪
パッチとレースが可愛いかなぁ~?(*^m^*)ムフッ
写真が分かりにくいですが…。

バッグ 004

ウラはこんな感じ。

ちょっとお買い物に行ったり、これからだとPTAに持っていったりするのもよさそうなサイズです♪
内側はかわいい薄ピンクのチェックになってますよw

4月19日(日)のイベントに持っていきますね~。
お楽しみに!




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


おさぼり気味の更新で申し訳ないですが、応援ありがとうございます♪

WBCが終わって…

WBC、日本が2連覇しましたね!
普段は野球なんて興味ないですが、やはり国際試合は面白いですO(≧∇≦)Oイエイ!!

マウンドに国旗を立てると言う、なんともモラルを疑うような事をする国には、絶対に勝って欲しい試合でした。
一般市民がするならまだしも、プロのスポーツマンがする行為だったのでしょうか?
プロがする行為なぐらいだから、韓国人も喜んだんでしょうね。
まだ優勝したわけでもない試合で…。

今朝TVで聞いてたんだけど、

小学生からのメッセージで、『試合が終わったら、日本と韓国両方の国旗をマウンドに立てて欲しいです』とあったそうです。

日本の小学生の方がスポーツマンシップを理解しているようですね。(いや、まぁ、国旗を立てるという行為自体は褒められたものではないのですよ!)

せっかくお互いが全力を出して戦ったのだから、最後はお互いを褒め称えてほしい。
だからスポーツは面白いんだと思うんだけどな~。
そこに政治的な感情が入ってくると、なんだかしらけちゃう。
ドロドロしちゃってさぁ…。




ん?いつもと違う感じになってますね(笑)
真面目モードですか?
WBCのことは前置きにして、書きたいことは別にあったんだけど、長くなっちゃった~(^^;)

いつもハンドメイドの事や家族の事ぐらいしか書いていないけど、政治的なことも考えたりしているんだよ~~('▽') アハハ
まつりの意外な一面披露でした♪

書きたかった事は、またあとで!(大した事ではないけど…)



シュシュできました♪

一昨日辺りから、目の調子がか~な~り~悪いです!
花粉のせいでしょうか?
新しいコンタクトレンズに変えたのに、やっぱりダメダメ…。
何やらアレルギーを持っている目らしいので、きっとソレでしょうね。
朝起きたとき、目やにがすごいですヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
さらにドライアイなのか、流れ出る涙がもったいないです(^^;)



そんなやる気が出ない状況なので、昨日のハンドメイドは簡単なものを。

ドーナツ?


カラフルドーナツのようなシュシュです。
ひとまず8個作りました~。


イベントへ持っていく予定なので、もうちょっと数を増やしたいと思います♪
イベントまでひと月を切ったので、そろそろ戦闘体勢(?)に入らないといけないのですが、いつになったら目の調子が良くなるのでしょう?(x _ x)
困ります…。




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪




      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

いつもポチっとありがとうございます♪



グレープ色のリネンストール、できました♪

今日は半そででも良さそうな、と~ってもポカポカないいお天気です。
昨日開花発表のあった桜も、またたくさんつぼみが開いているでしょうね♪

花粉も飛びまくってるらしく、目が…イヤ~な感じですけど…。





ストール 003

懲りずにストールの紹介です♪
グレープ色の綺麗なストールです。
今日のような暖かい日にピッタリな薄手のストール♪
こちらはお花のひだかさんに納品済みです。
ぜひ手にとって下さいね。

ひだかさんと言えば、本日イベントに参加中です(笑)
アイムビル2F イリス鹿児島にて只今開催中!!←案内遅いですね(^^;)




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪

イベントのお知らせ♪





3月22日(日) 10:00~15:00
姶良町のハンドメイドshop『kurasu』さんにて


仲良くさせて頂いている+ツクルコトのしろくろ猫さんのお店です♪

委託先の咲蔵彩さんも参加されますw


私はお仕事で遊びに行けないのですが、お近くの方、お時間ある方ぜひ遊びに行ってくださいね~。
素敵なshop大集合ですよ♪




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪

マイブランドスタンプ♪

雨になりました。
桜が咲く頃は、晴れの日が続くようになるといいですね。
雨が降るとすぐに散ってしまうので。
それでなくても、あっという間に散ってしまう桜。
1日でも長く眺めたいな♪

モモタロの幼稚園は今日でおしまい。
とうとう春休みに突入してしまいます!
コモモが春休みに入るまでの数日、時間を持て余して仕方ないことでしょう…。
どうなることやら。





スタンプ 002


マイブランドのスタンプを作りました♪
消しはんではなく、キチントした(?)ゴム印です。
はんこ屋さんで作ってもらったんですよ♪
お友達のはんこ屋日記のKENさんが快く引き受けて下さいました。
どの書体にしようか迷っていたら、

『ふたつ作れば?』

とパパが言ってくれたのでふたつ作ったけど、どうせなら全然雰囲気の違う書体にすれば良かったかな?
と出来上がってから思いました(^^;)
でもどちらも気に入っています♪

タグ使いしたり、ラッピングに使用したり、楽しみですww




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

おかげさまで順位がアップしてます♪
ありがとうございます!

春色ストール♪ライム×バテンレース

今日はモモタロの幼稚園の卒園式。
卒園まではまだ2年あるモモタロは、本日お休みです。
時間を持て余して暇そう…。
明日が終了式だから、20日から春休みに突入です。
モモタロにとっては、暇な日々が続くのですね…。

親にとっては…言わずもがなって感じでしょうか?







ストール 002

春らしいライム色のリネンガーゼを使って作ったストールです。
贅沢にバテンレースを2枚使いました♪
何度か水通しをしましたが、まだちょっとやわらかさが足りないかな?
使っていただくうちに、くったりとした味のあるストールに変化していくかと思います。
こちらはお花のひだかさんへ納品済みです♪
よろしかったら、手にとってみて下さいねw




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

少しずつ順位が上がってきています手書き風シリーズ矢印上
ありがとうございます♪


オーダーのヒップバッグ♪

最近、顔の乾燥が気になるまつりです…。
おはようございます!

なぜか、真冬の頃よりお肌が乾燥してる気がするんですよー。
朝起きたときや午後からとか…。
水分補給してあげなければ~~!!






オーダー頂いたヒップバッグが、先日お客様の元に届いたので紹介させて下さいね♪

最初にオーダー頂いた方のお知り合いの方が、私のヒップバッグを見てオーダー下さいました。
とても嬉しいことです。
ピンクが好きとお伺いしたので、ピンクベースです。

オーダー 003

子供っぽくならないように、ストライプ生地を使いました。


そして今回一番のポイント!(というか自己満足なのですが・・・)

オーダー 004

マイブランドのピスネームタグを作ったので、付けちゃいました~ヾ(>▽<)ゞ♪
第1号作品です!
見るたびにニヤニヤしてました(笑)

おそろいのポケットティッシュケースをおまけで♪
オーダー 006

さっそく公園デビューをしていただいたようなんです♪
ありがとうございます!




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


新しい委託先です♪

昨日、今日ととってもいいお天気の続いている鹿児島です♪
お天気がいいと気持ちいいですが、若干花粉症気味なので、ちょっと辛くもあります…。
ついでに、すごく光をまぶしく感じる体質なので、目を普通に開けているのがキツかったりも…。
サングラスは必需品です!


近頃ブログが滞りがちなのですが、ブログにアップしたいネタ(?)が結構あるんです。
ボチボチUPしていかないと、忘れてしまいそうなのですが、ひとまず今日は新しい委託先様の紹介をしたいと思います♪

委託先はこちら!

納品 005

鹿児島県南さつま市の加世田にあるお花のひだかさんです♪
その名の通り、お花屋さんなんですよ~。
でも、広い店内で雑貨&ハンドメイド作品も扱っています。

納品 002

今日は15点納品してきました。
ストール4点。
印鑑ケース5点。
通帳ケース6点。
ケース類はそのままプレゼントとしてもお渡しできるように、ラッピングしてあります。

さっそくディスプレイしていただき、レジ近くに『Sunny Melodyコーナー』まで作って頂きましたよ!

納品 003

とても素敵にディスプレイしてもらって、作品達も喜んでいると思います。
そしてありがたいことに、印鑑ケース1点とストール1点がお嫁入りしちゃったらしいですヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございますww

たくさんの方が手にとってくださると、とっても嬉しいです♪
ちょっと低迷気味だった創作意欲がUP手書き風シリーズ矢印上してきます!

子供達も寝たし、今日もこれからがんばろうと思います♪





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

委託&イベント用作品の製作に頑張りま~す。
応援のポチをいただけますか?(笑)

何を作ろう?

今日は嵐のようなお天気でした~。
風が強くて、雨も降って…。
昨日はあんなに気持ちいいお天気だったのがウソみたい!
そんな中、幼稚園の茶話会でした。
モモタロの一年間を振り返ると、成長したな~としみじみ…。

『今日はママが帰っても泣かないからね!』

と宣言してしていました♪
こんな時はあっさりお別れした方がいいだろう、と茶話会が終わるとササササ~と逃げるように教室から出てきました!
でも、どうやら号泣したようです。
幼稚園から帰ってきて、

『泣かないって言ったけど、泣いちゃった…(ノヘ;)シクシク』

と…。
まだまだ可愛いです♪




スカラップ生地

スカラップの生地を購入しました♪
何を作ろうww
自分用にペチスカートかペチパンツか…と思ってるんだけど、どっちがいいかな~?
悩んでます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
悩んでいるので、型紙の準備が出来てません♪
だけど悩む時間もすき~~~ww
どっちが利用頻度高くなるかな~??


あ、昨日お天気いい時に水通ししたんです。
干してるのに油断したら…パリパリに乾いちゃいました~~~。
まだノーアイロンです(^^;)
アイロンからしなきゃだね(〃_〃)ゞいや~おはずかしい





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



やっぱり縫いつけた(笑)

ご無沙汰でした!
何日ぶり!?
5日?6日?
こんなにブログ更新をしなかったのって、かなり久しぶりです(^^;)
何をしてたんでしょうか~?
自分でも記憶にないくらい、バタバタしてました。
なんだか毎日学校行ったり幼稚園に行ったりしてたような…。(そんな訳ないけどさ~)
明日幼稚園で茶話会があります♪
それで一応、出向く用事は最後かな?

今日はモモタロのお別れ遠足の日!
お天気が良くて嬉しいです♪
明日は雨の予報だから、ギリギリ滑り込みな日程だったね~。
今頃何してるのかな?





ストール

先日紹介したリネンガーゼのストール。
やっぱり寂しかったのでレースを縫い付けちゃいました(^^;)
バテンレースは手縫いで頑張ったので、時間がかかっちゃいましたよー。
相変わらず、手縫い仕事は苦手です…。

まだまだストール用生地があるので、時間見つけて頑張らなくちゃ~~!!
春休みに入っちゃうと、これまた昼間の時間がなくなっちゃいますからね。



ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

更新が滞りがちですが、応援してもらえるとありがたいです♪
よろしくおねがいしま~~す!
ありがとうの気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますね♪

リネンガーゼのストール♪

今朝は幼稚園のお掃除に行ってきました。
1年間子供がお世話になった幼稚園。
もうすぐ卒園式だし、4月になったらまた新しいお友達も入園してくるし、綺麗にしてきました~。
ただ、ずっと掃き掃除をしていた私。

肩甲骨の辺りが痛いです。

1時間もほうきを動かしていればねぇ…。
明日は肩凝りにレベルアップでしょうか?





リネンストール(茶)

久しぶりにストールを作りました。
リネン100%のシングルガーゼを使いましたよ♪
これからの季節、これぐらい軽い感じがいいかな?と思います。
チクチク感もなく、気持ちいいですw
シンプルにフリンジだけ。
でも、このフリンジって洗ったときにもつれませんか?
すそはレースの方がいいのかな~?と悩んだりも…。
シンプルなほうがお洋服を選ばなくて好きなんですけどね。

色違いで生地を購入したので、頑張りま~す。





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

花粉症と戦っています!!
みなさんはどうですか?(笑)

委託用♪ヒップバッグです。

朝は雨がぱらついていましたが、現在はお日様が見えています♪
もっと早くから晴れて欲しかったな~。
お洗濯物がまだ乾かない…。




ヒップバッグ 002

委託用に作ったヒップバッグです。
フタをパッチしたのは、もしかしたら初めてかも~(笑)
飾り付けをこだわれるのはフタだけだから、頑張ってパッチしたり縫い付けたりしていきたいです♪


あと、新しい委託先が決まりましたww
納品までまだ時間がかかりそうなので、委託先はまだヒミツw(笑)
鹿児島県内ですけどね~。
色々と準備したいと思います♪




ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

実は今日も息子君は幼稚園を休みました。
朝、送って行ったんだけど、どうも調子が悪かったみたい。
おかげで今日も作業が進まず…。

オーダーのヒップバッグ、出来ました♪

先週、やっとインフル君から解放された我が家(@^∇^@)わぁーい
モモタロも木・金と2日間幼稚園に行きました!

『あ~、自由ってスバラシイ!』

と思っていたのに…。
何故か土曜日から、またモモタロが発熱。
翌日も下がらず、月曜になっても下がらず、38度台をキープ(汗)
さすがに病院に行って来たら…。


溶連菌に感染してました (ノヘ;)シクシク


今日までお休みしてます。

でも、お薬の力ってすごいですねー!
抗生剤を1回飲んだら、一発で熱が下がりました!(」゜ロ゜)」ナント
おかげで元気と時間を持て余しているようです。
熱は下がったけど、ばい菌をやっつけるために10日分のお薬が処方されてます。
飲みやすいようで助かりますが、ウッカリ忘れずにきっちりと飲ませたいと思います!!






オーダー (2)

オーダーを頂いて作ったヒップバッグです。
チョークバッグでは小さいし、ウェストポーチは面倒!と思って自分用に作ったのが始まりでした。
でも、パーツが多くて作るのが面倒になって、一年以上作っていなかったかもヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
今回オーダーを頂いて、以前の物とは若干デザイン変更をしましたが、面倒さがなくなってました。

なんで・・・・?

きっと、作っていなかった間に自分の腕が上がったのかな?な~んて、自己分析をしてみたけど、そうなのかな?
だったら嬉しいなwwO(≧∇≦)Oイエイ!!

私はこのヒップバッグに二つ折りの財布・携帯・タオルハンカチを入れます。
公園に行ったり、運動会の時とか便利です。
大きなバッグを持ち歩くのは邪魔だし、かといって貴重品だけは身に付けていたいし!って時に便利さ発揮!!

楽しく作れたので、委託用にも作りました~。
ありがたいことに↑を見たお友達さんも欲しいとおっしゃってくださったらしく、新たにオーダーをww
マグネットボタンの在庫切れなので、直ちに仕入れてきますね♪





ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

モモタロ在宅でブログ更新が滞ってますが応援してもらえると嬉しいですw
『溶連菌も流行ってますよー』と小児科の先生がおっしゃってましたので、皆様もお気をつけ下さいね!


参加イベントの案内♪

今日は久しぶりのお天気です!
これで洗濯物がカラカラに乾いてくれます~~~!!!
平日雨なのも困るけど、週末はもっと困るY(>_<、)Yひえー
だって、給食着や上履きなどの、普段とは違うお洗濯物が増えるから。
晴れてくれて、ホント助かりました♪





以前からチョロチョロとイベントへの参加をほのめかしてきましたが、やっと公表解禁日となりましたのでお知らせできます♪


oneday.jpg


とは言っても、私は裏方(^^;)
メインは『男』です!!
うちのパパさんもブログをやっているのですが、その繋がりで知り合った方達とイベントをやろう、となったようなんです。
偶然にもほとんどの方が個人でお店などを経営していて、トントン拍子に話は進んで行ったみたい。
でも、我が家は物を売るお店ではなくて技術を売ってる商売。
正直『どうすんの?』と思ったりもしたけど、パパさんは私のハンドメイド作品と自分の作品(ビーズやヘンプをやってます)&知り合いから昭和漂うレトロ食器などを預かって参加するみたい。
当日私も店頭にはいますが、自分で出店するって初めてなので不安だらけ…。
まず、ディスプレイ用品からしてない状態なんですよ…。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
あとひと月半。頑張ります!!


イベント紹介~

H21年4月19日(日)
鹿児島県姶良郡加治木町 かもだ商店街内ビル
OPEN10:00~CLOSE16:00

公式ブログ→男たちのMARCHE♪

不慣れな男性達が開催日にむけて頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします♪
私もノロノロやってないで、作品作らなきゃ…!!






ブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチっとひと手間クリックしてもらえると嬉しいです♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

かなり緊張しているまつりです。
よろしければ、ポチっとやって応援してください。
イベントへ向かって頑張れます!!


アクセスありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
更新滞っててすみません。 ほぼ活動休止中です。

まつり

Author:まつり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせなどはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

